子供の大会の応援てどこまで行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 17:05:07

    全国大会まで行けたら行くかな。
    まぁいつも地区大会で終わるけど笑

    • 0
    • 23/11/04 17:04:48

    子供が少しでも出るなら行く

    • 0
    • 23/11/04 17:02:46

    その大会による。
    準決勝くらいなら海外でも行く

    • 0
    • 23/11/04 16:59:18

    日本全国どこまでも。
    海外も公式戦とかなら行くけど、代表になれるレベルではないから応援に行くチャンスがない。
    スタメンじゃなく、ベンチでもうちのチームは途中交代があるから応援に行く。
    それが出場時間5分とかでも。

    ただ、過去に所属したチームの中には応援が半ば強制のところもあって補欠でも行くのは辛かった。ジュニアチームで現地で病気やケガなど何かあった時の為に遠征先に行く子の親は補欠でも応援に行かなきゃで応援に来させる為に現地解散だったから行くしかなかった。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 16:59:15

    車で5時間くらいかかるところまで行ったことある。全国大会だから絶対行きたかった。

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/04 16:42:18

    常にレギュラーで練習試合ならいかない。

    子供がサッカーのキーパーなんだけど、先輩レギュラーキーパーが法事で不在と聞いた練習試合にはいったよ。

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/11/04 16:39:01

    海外は行けないかも

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/11/04 16:34:25

    たとえ海外だとしても行く。
    あっという間に大人になっちゃうからね。

    • 1
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 16:20:59

    勝ち進み具合によるかな。
    よくある近場の試合なら天気にもよるかな。

    • 0
    • 23/11/04 16:19:04

    日帰りできるところなら

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/04 16:18:39

    最後の大会は行くかも
    実際新幹線で行った

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 16:17:50

    行く行かないは選べるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ