世界はほしいモノにあふれてる 5周年 色々特集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 01:13:07

    え、昨日か今日昼間に放送あったんだ。
    見逃した。
    今後はないのか確認してこなきゃ。
    てか、春馬君が出ずっぱりの回の何回分かあるのを
    再放送してくれないかなぁ。


    • 0
    • 23/11/05 00:09:42

    この番組って
    何だか清らかなやさしい気が流れてるんだよね

    • 8
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/04 21:46:56

    春馬くんかわいかったー
    未だにもう居ないっていう事を忘れる…

    • 7
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/11/04 17:13:49

    ここからは鈴木亮平さんのやるんだね。
    考えたら亮平さんが繋いでくれて良かったわ。

    • 4
    • 23/11/04 16:56:09

    JUJU料理うまいんだよね

    • 1
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/04 16:54:54

    アーモンドパスタ美味しそう

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/11/04 16:49:33

    改めてみて、三浦春馬さんって上品で綺麗な方だな。

    • 12
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/11/04 16:35:16

    なんてオシャレな番組って思って見てたわ。
    天然石ジュエリーの回好き。

    • 5
    • 23/11/04 16:34:19

    この番組で優しい方々に囲まれてたのが救いだよ

    • 12
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/11/04 16:33:54

    せかほしは春馬いたから見てたんだけどな。

    • 13
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/11/04 16:31:13

    今見たら春馬がいる!
    私、本とDVD買ったのまだ見てない、、

    • 2
    • 23/11/04 16:20:58

    悲しいから見られない

    • 4
    • 23/11/04 16:18:08

    コロナでお休みも多かったけど5年も続いてるなんてすごいね

    • 2
    • 23/11/04 15:43:07

    これずっと見てたけど。三浦さんいなくなって怖くて見れなかった。一昨日?ドイツおもちゃ久々見て感激。でもダメ

    • 3
    • 23/11/04 15:39:56

    昨日の夜中見たわ。チーズの回。
    あんなに魅力的なのにもういないんだね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ