高卒がもし嫌なら大学に今からいけばいいんじゃない?

• なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/11/04 13:55:46

別に後悔がない人は全然いいんだけど、家庭の事情で行きたかったのに行けなかったとか職場の待遇の違いにムカついてるんだとしたら大学に今から行けばいいんじゃない?
そういう人職場にもまあまあいる。二部にいく人もいればeスクールみたいな人もいる。
息子の担任はそうやっていったん社会人を経験してから大学に行って先生になった人らしいわ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/11/04 14:01:10

私もそう思う。勉強はいつからでもできるよね。しかも自分のお金で行けるんだから気合の入りようも違うよ。元取りたいもん(ケチだからね私)

• 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/04 13:59:15

私は大卒だけど子供が巣だったら大学で勉強したいなーと思ってる分野がある
    お金の問題もあるから実現するかはわからないけど
    アメリカとかは年取ってからコミュニティカレッジ行く人とか多いよね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています