独身のはずの男がミニバン乗ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 14:28:10

    お仕事の都合はあるかもしれない。
    趣味の都合もあるかもしれない。
    けど無難なファミリーカーに乗っているならちょっと警戒するね。
    あ、大学生時代、デートの時に彼氏が親の茶色いセダンにのってきたの思い出したわ。
    親の車、とか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/11/04 14:20:29

    独身だけどキャンピングカー乗ってる人いる。
    猫つれてお休みに色んなところ行くのが趣味なんだって!
    アウトかはわからん

    • 0
    • 23/11/04 14:09:42

    何乗っても良くない?(笑)

    • 2
    • No.
    • 11
    • 紅白餅を投げ

    • 23/11/04 14:03:35

    バツイチ独身っていう、装飾を隠してるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 紅白餅を投げ

    • 23/11/04 14:01:20

    くっだらなーい

    • 0
    • No.
    • 9
    • カラードレス

    • 23/11/04 14:01:00

    えー、アウトドア好きな人とか普通に乗ってない?友達乗せて遠出する人とか。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハネムーン

    • 23/11/04 13:59:52

    友人は私立高校の教員だけど部活で生徒を運ぶとか道具を運ぶのにそういう車に乗ってた。試合で結果残す部活は学校が買ってくれるけど弱小チームは自前らしいよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ゴスペル

    • 23/11/04 13:58:33

    次に乗るときあったらピアスかリップ落としてきな

    • 0
    • 23/11/04 13:56:21

    どこでもヤレるから?ホテル代わりとか

    • 0
    • No.
    • 5
    • 人前式

    • 23/11/04 13:52:41

    高校生の時同級生が年上の男性と付き合っていて、アルファードに乗ってるらしく、アルファードアルファードうるさかったの思い出した。

    今思えば不倫かな。
    バツイチか?

    • 0
    • 23/11/04 13:47:29

    学生時代にエスティマ乗ってる人いたよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハウスウェディング

    • 23/11/04 13:46:37

    子供が乗ってますステッカーみたいの隠してない?

    • 0
    • 23/11/04 13:46:19

    さぁ~。
    大勢で出かけたりするんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 巫女舞

    • 23/11/04 13:44:03

    趣味で必要なのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ