お漏らしした事ある?経験あったら恥を忍んで教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 14:18:13

    小学生の頃、友達と鬼ごっこしてて鬼にタッチされた瞬間
    ちょい漏らしした。
    ヒヤッとする瞬間がダメなんだよねー。

    • 1
    • 35
    • ブロッコリートス
    • 23/11/26 14:16:01

    公園でお腹痛くなって、子供に帰ろうって何度も言ったけどなかなかが帰らず、やっとのことで帰るけど子供が寝て抱っこしながら何回も便意我慢して家の前で漏らした。
    う◯こだから見た目にはわからないけど。
    子供抱っこしながらトイレ行って下脱いでトイレ座って下半身綺麗にしてから子供ベッドに置いたわ。
    1人だったら公園のトイレ行くなり、走って家帰ったりできたけど、イヤイヤ期の子供連れてたからね。私頑張ったなーって今なら思える。笑

    • 6
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/26 14:04:15

    小学生の時、塾の帰り道で漏らしちゃったことある…

    • 1
    • 23/11/26 07:41:29

    昨日、飲み会で大笑いして、漏らした!

    ママ友と、二人だったから良かった。

    • 3
    • 23/11/07 12:22:31

    私は小2の時に友達と遊んでて、黒いズボンだったから多分気付かれてないけど、習い事行くねーって走って家に帰った。

    • 1
    • 31
    • まだ暑いの!
    • 23/11/07 12:18:07

    お漏らしなんだけど。
    今、付き合ってる彼氏が、お漏らしフェチで、ホテルでお漏らしプレイしてます。
    何回もわざとお漏らししてるし、全然抵抗ないや!

    • 1
    • 23/11/07 11:47:22

    >>29それあるあるですよね!
    私もある。う◯ち我慢できそぉになくて、自分の車の後ろでした。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 23/11/07 11:44:27

    通勤途中に駅から会社まで歩いてたら急にお腹が痛くなったけどコンビニも何にもないしもう限界だった
    駐車場の車と車の間にしてしまった ごめんなさい

    • 3
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/07 11:43:23

    >>22娘がコンビニで昔バイトしてたけど、トイレ掃除の時にペーパーでぐるぐる巻きにされたパンツが汚物入れに入ってたという話何度も聞いてるw
    結構居るんいるんじゃないかと思うよ

    • 3
    • 23/11/07 11:38:15

    コーヒー沢山飲んだあと、尿意が凄くて我慢できずに漏らした。
    スカートだったしパンツ濡らすだけですんだけど、オシッコとまらないかと思うぐらい出た!

    • 2
    • 23/11/07 11:32:38

    セックス中気持ち良すぎて出た

    • 1
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/07 11:31:55

    自分じゃないけど着陸体制の飛行機内で通路挟んで隣の席の方が漏れる漏れる漏れ…あぁー!って言った後にとんでもない臭いさせてたのは絶対大漏らしてるし気の毒だった。
    気圧で腹に刺激が来たんだろうな…

    • 2
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/07 11:30:20

    体調悪くしそうになったけど、周りの目が気にな理我慢したら何故か吐いてしまったことがある。

    • 1
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 11:28:13

    つい一昨日、喘息の咳が止まらなくて漏れた。
    吸水ナプキン30ccのおかげでセーフ。

    • 4
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/07 11:26:27

    急にお腹痛くなって、コンビニへ。
    カッコつけずにさっさとトイレを借りれば良かったのに、ATMでお金下ろして余裕ぶった。
    急いでトイレに入り、パンツ下ろす直前にチラっと出ちゃった。。。
    周りは汚してなかったからよかったけど、パンツは駄目。。
    ペーパーで拭き取り、さらにぺーパーでパンツをぐるぐる巻いてそ知らぬ顔で出てきたわ。
    自分がバカだと言うことを再確認した。

    • 4
    • 23/11/07 11:21:05

    >>20わかる!
    くしゃみしたら、出る!
    ズボンの太股ぐらいまで、濡らしたことある。

    • 3
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 11:17:46

    中学生のとき笑いすぎて漏らしたよ。
    子供のころからくすぐられて笑いすぎたら漏らしてたから緩いのかも。笑
    産後は尿漏れしまくりだし。ジャンプしたら漏らす、くしゃみしたら漏らす、咳したら漏らす。笑
    まだ20代なのにやばいよ

    • 5
    • 23/11/07 11:16:00

    トイレまで、あとちょっとってところで、漏らした。
    かなりショックだった!

    • 1
    • 23/11/06 11:27:51

    >>14オムツした方がよくない?

    • 1
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 11:26:50

    子どもならわかるけど病気でもない限りないんじゃない?笑っただけででるとか笑い事じゃないよ。何とか筋が緩んでる証拠だから鍛えたほうがいい。

    • 4
    • 23/11/06 11:24:27

    ちなみに、ママ友と買い物行ったとき、トイレいっぱいでママ友、う◯ち漏らしたよ!

    あの時は、大変だった。

    • 0
    • 23/11/06 11:11:56

    お漏らし?子供じゃあるまいしあるわけない。

    • 1
    • 23/11/06 11:03:40

    昨日、漏らしたよ!
    お酒飲み過ぎて、帰り道、公園のトイレよったけど、間に合わずジャー。
    びしょびしょで、帰宅したわ!

    • 1
    • 23/11/05 20:53:08

    小学生の時、マンションの14階に住んでたときは家つく前にエレベーターの中でしちゃってたな。エレベーターマット敷かれてたから拭きに行ってなかったけど他の人はシミで気づいてただろうなー‥

    • 3
    • 23/11/05 20:50:35

    アパレルで働いてる時に、レジ誤差2回連発してしまい、たまたま本部の人が来てて、ストックに呼び出されて、ガンガン怒鳴られてる時に急激にお腹が痛くなり、ブホッとこいた後に、チミっと出てしまった。生理中でナプキン付けてたから、まだセーフ!!
    イケオジ幹部に「やる気ねーな、何もかも」って呆れられた。
    恥ずかしくて、次のシフトの時に店長に辞めるって言った。イケオジ幹部は店長に私の失態を話してなかったらしく、幹部にキレられてメンタルズタボロだと思ってた。
    本当は違うのに。ま、若い時はそんな事もある。

    • 0
    • 23/11/05 20:42:09

    保育園頃さようならの挨拶の時にジャーって出ちゃったけど何食わぬ顔で帰って、ばあちゃんちで過ごした。
    母が迎えに来て「しっこたれたんか?」って言われたけど、知らないって言ってとぼけた。

    • 3
    • 10
    • ウエディング
    • 23/11/05 20:30:50

    チョビ漏れは七割経験者だよ

    • 3
    • 23/11/05 18:35:54

    あるあるじゃない? 
    漏らさなくてもみんなオムツやパッドしてるって!

    • 2
    • 23/11/04 16:52:20

    正月義実家で寝小便したよー
    一週間前、便所行くの面倒で風呂の前だからいいやーってリビングで漏らした

    • 2
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/04 16:38:58

    知らんウチにうんこもらしてました(笑)トイレでパンツ下ろしたら小指爪くらいのうんちパンツについててビックリ。その前にうんこしたけどしっかり拭き取ったしウォシュレットもしたから
    拭き忘れとかではないの。

    • 0
    • 23/11/04 16:34:27

    しょっちゅうちびるよ
    大体家にいる時に、あ。またちびったわ。ってなるから、ついでにシャワー浴びて、パンツも手洗いしちゃう。

    • 2
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/04 13:12:07

    ある
    せっくすしてたら気持ち良すぎて
    あれは、潮じゃない。

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/11/04 13:11:13

    皆経験あるので安心した。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/04 13:09:57

    小6の時
    帰宅中、我慢の限界で漏らした

    • 2
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/11/04 13:06:47

    トイレに行く夢をみたら現実では漏らしてた。

    • 6
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/04 13:05:58

    野外ライブとかで。
    酒飲んでてトイレ近い上にトイレが遠くて間に合わなかった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ