マスコミうぜーな!小室圭さん夫妻の新居で、妊娠だの

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/11/04 11:12:26

結婚して、落ち着いてもうそろそろお子さんと考えるのは一般的に当たり前の行動。
次引っ越すなら、子どもが生まれたことも想定して探すのも当たり前。

それを間取りで、すでに妊娠とかウザすぎる
日本にいたら、ほんとプレッシャーでストレスで妊娠出来ないよね。
ニューヨークで良かったよ!!


現在のアパートの契約更新が11月ということもあって、引っ越しは確定的と見る向きもあるようです。さらに引っ越し先とされる物件は、前の所有者が圭さんの修了したフォーダム大ロースクール幹部で、現在のオーナーの妻がニューヨーク州最高裁の職員。それぞれ小室夫妻との関与などを否定していますが、ニューヨークの法曹が関係している点について“偶然の一致とは思えない”との見方が強くあるようです

「他の物件の内見状況も見据えつつ、今回の報道については、“眞子さんがすでに妊娠したうえでの行動なのかもしれない”との見方もあり、確認を急いだとの情報がありました。現時点でその点について確かなことはわかっていないとのことでしたが、“そのタイミングは近いかもしれない”、そう思って、備えをしていた方がよいというスタンスだと聞いています」(同前)

宮内庁が特に注目しているのは、引っ越し先はもちろん、その理由と間取りだとされる。

「共同住宅での子育てについては、泣き声はもちろんトラブルに発展することもある一方で、3ベッドルームに2バスルームの邸宅での子育てならそのあたりのリスクは低減できる。豪邸と呼べるほどの物件ではないようですが、物件的に見て、子育てを前提に選んでいることが見て取れると評価しているようです」(同前)

現状では、法律事務所まで歩いて通勤している圭さんだが、仮にこの物件に引っ越した場合は車での通勤の可能性が高いそうだ。

「現地の総領事館や宮内庁が夫妻に関する情報収集を続けるのは、セキュリティの面を重要視しているからです。引っ越すとなれば新たな対応が必要になってくるかもしれませんね」(同前)

夫妻が渡米し新生活が始まって2年。新たな局面を迎えることになるのだろうか。

こりゃ、悠仁さま?の奥様になられる方は、気の毒だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 18:27:08

    マスコミじゃないよ

    宮内庁が特に注目しているのは、引っ越し先はもちろん、その理由と間取りだとされる。
    って書いてあるじゃん

    宮内庁が気にしてるだけ、
    まこたんももう一般人でしょ。

    旦那の稼ぎで生活していけるならそっとしてあげなよ

    • 0
    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/01/18 18:24:33

    税金なくても末裔としていくらでも商売できるんだし、公務なんて出席する必要あるのか疑問なのばかり。

    皇室制度など廃止して良いと思う。

    • 1
    • 24/01/18 18:19:13

    日本に帰国してるって噂あるけど
    政府も宮内庁もかくまってるの?

    • 0
    • 24/01/16 19:41:26

    税金使ってるなら国民も知る権利があるだろ。
    プライバシーいうなら税金絶ちしろや

    • 6
    • 30
    • テクノロジー
    • 24/01/16 19:39:20

    妊娠中だから雲隠れしてるって噂だね

    もし、悠仁さまに子供が生まれなくて眞子さんに子供いたら
    小室ベビーが天皇になる可能性あるのかね

    敬宮さまが即位されるのが一番だけど、今の状態なら秋篠宮家が天皇家になっちゃうから

    • 1
    • 23/11/28 21:50:24

    >>11
    税金で警備をつけてもらえる一般人なんていないよね

    • 6
    • 23/11/28 21:49:03

    >>15
    守った?
    守られたの間違いでは?

    • 1
    • 23/11/28 21:42:13

    今度は行方不明だってさ。
    新居の改装も途中で止まってるし、事務所にも現れずどこ行ったんだ?!だって。

    • 1
    • 24
    • プチギフト
    • 23/11/28 21:12:29

    >>9
    愛子様も恋愛の記事ばかり出てかわいそう
    サーヤも若い時はガセネタでまくってブチキレてた

    • 0
    • 23
    • プチギフト
    • 23/11/28 21:10:13

    豪邸持ち主の中国人が怒って否定してたね
    新婚旅行行くのも嘘、姉妹の再会も嘘、新居も嘘、妊活はセクハラ
    マスコミやばすぎ

    こんなんだから羽生も離婚したんでしょ

    • 2
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/28 21:08:52

    >>17
    おばあちゃんが送金してくれてると思う

    • 3
    • 21
    • ウエルカムボード
    • 23/11/28 21:05:26

    たまーに二人がイチャイチャ歩いているツーショットは見たいかも。

    • 0
    • 20
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/28 20:59:48

    マスコミが追えてないだけだよね。マスコミをまいて、仲良く暮らしてんだと思う。

    • 1
    • 23/11/28 20:58:15

    奥さんのほうが30歳までに出産したかったから結婚を強行したと聞いたけど結局それは叶わずじまいだったね。

    • 2
    • 23/11/28 20:56:27

    >>16

    仕事してないの?

    ていうか大事件じゃないのほんとなら。
    マスコミから雲隠れってことだよね??

    • 1
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/28 09:11:36

    まこさん大丈夫かな。ニューヨークの物価高とか余計なことまで心配しちゃうわ

    • 1
    • 23/11/28 08:48:35

    行方不明らしいよ
    法律事務所にも顔を出していないとか

    • 3
    • 23/11/22 20:42:02

    小室圭さんは誹謗中傷にも屈せず姫君を守り抜いた、ブラボー!!
    圭さん眞子さんに幸あれ

    • 1
    • 23/11/04 16:45:38

    皇族はマスゴミのせいで人権がないも同然だってね。あることないこと書かれるし。

    • 3
    • 23/11/04 16:17:37

    こりゃ大変ですな

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/11/04 16:16:05

    >>10
    芸能人に対しても飛ばし記事だらけだよね
    そのエサにまんまと食いついてストレス発散かのように正義ぶって叩いたり誹謗中傷したりするヤフコメ(ママスタも)
    なんで書いてあることが事実なのか憶測なのか判断できないんだろうね

    • 2
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/11/04 16:09:24

    眞子さんももう一般人だからこんな記事書く所なんか訴えてやれば良いのに

    • 6
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/04 16:07:18

    ほんといつも憶測だけで飛ばし記事書くよね
    訴えられないって思ってるからか適当もいいところ
    で、それに乗せられたヤフコメ民が
    またギャーギャー言ってて本当に日本人ってヤバいなって思うわ
    日本を出て行って正解

    • 4
    • 9
    • お色直し
    • 23/11/04 16:04:13

    佳子様、悠仁様は堅実な相手を選ぶと思う
    一番心配なのは愛子さまじゃない?
    男関係に妙に積極的な印象。

    • 0
    • 23/11/04 11:23:24

    この内容で確かな事実は「新しい物件を見ている」ということだけ。後は全部憶測じゃん。
    ほんとくっだらないしょうもない記事だね。

    • 2
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/11/04 11:17:42

    >>1
    それはないよ。
    日本の皇室は、小屋の中な小鳥
    そう言われてるから。
    牢屋よ

    • 2
    • 23/11/04 11:16:17

    >>2
    アメリカでも専業主婦希望が増えてるとは聞いた
    ただ、ニューヨークって今は治安が悪いよね。富裕層が住む地域なら大丈夫なのかしら。

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/04 11:15:22

    元皇族だから仕方ない

    • 2
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/04 11:14:57

    プレッシャー?
    こちらのご夫婦が?

    • 3
    • 23/11/04 11:14:37

    日本の税金使ってるんだから当たり前

    • 7
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/04 11:14:27

    ニューヨークで、仕事できる妻が無職だとやっぱり恥ずかしいのかな?

    優秀な女子じゃないと、日本から逃げてきた単なる女子だよね

    • 0
    • 23/11/04 11:13:29

    警備員はまだ付いてるの?流石にもういないかな?
    悠仁さまは結婚できるのかな
    変な中国系や韓国系の女性が迫ってきそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ