久々にママスタ来たらハンネ変えまくってトピ立てまくるの辞めたら?って言われたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • ケーキ入刀
    • 23/11/05 13:54:15

    >>56
    まぁママスタは芸能人トピ以外訴えられないが基本だから。せいぜいネットしか言えない独り言ボヤいていきなよって。

    • 0
    • 23/11/05 12:46:08

    >>59
    延々、な

    • 4
    • 23/11/05 12:15:58

    先入観と決めつけばっかりなら、もうさ掲示板なんかで他人と絡まず一人でXに永遠と連投すりゃ良いのに。心の奥では寂しがりやなんだろうな。

    • 0
    • 23/11/05 12:12:53

    この間絡まれて、以前すごい絡まれた人と似てるなあと思ったから、仕掛け作ったら一人だけ引っかかった
    別トピにあっちでまさか掛かるとはって書いたら、別トピであっちであいつが!男呼ばわり自演呼ばわりがどれだけ屈辱か!やり返して思い知らせるしかない!って書かれていてワロタ
    あなたがやるから返しただけで、私はオッサン呼ばわりされてもあれ、そんな書き込みだったかな?程度だし、管理できないからハンネいじらないんだけど
    そんなに屈辱でしたかwww

    まあ本当にその人かどうかわからないけどね
    ただ反応楽しくて自分もちょっと張り付いてしまったから、目くそ鼻くそだな笑

    • 0
    • 57
    • プチギフト
    • 23/11/05 11:46:33

    >>53
    リアルでも自分が知ってることが全てだと思い込んでる人いる、そういう人に限って無知

    • 0
    • 23/11/05 11:44:16

    ママスタは決め付けで成り立っています。

    • 3
    • 23/11/05 11:19:02

    決めつけで仕返しトピ上げてる更年期障害ママスタ民が1番お見苦しいな。

    ↑このコメントも逆上するんだろうし。

    • 0
    • 54
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 11:18:28

    それよかコロコロと自動ハンネ変わるのどうかしてほしい
    1日3回は変わるわ

    • 1
    • 53
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 11:15:36

    ママスタって、私は何でも知っていてすべてのことをお見通しよみたいな人が多い
    これは自信過剰で、どれもこれも自演だと言うのは被害妄想
    極度にひどいと精神疾患になるよね

    • 0
    • 23/11/05 11:07:43

    ママスタって、決めつける人や思い込み激しい人多いな

    • 1
    • 51
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 11:03:56

    わかるー。自演だとかオッサンだとか言われた笑
    そう言う人が執着してるし決めつけ凄くてめんどくさいよね。

    • 2
    • 50
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 11:00:15

    ハンネ変えてる、ってコメントする人がハンネ変えてるんだと思ってる。

    • 2
    • 49
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/05 09:40:17

    >>42
    それいっつも出てるよね。 
    留学して高齢でなんちゃら、、、よくわからん

    • 0
    • 23/11/05 09:37:34

    お薬の時間ですよーって言われたけど何の薬?

    • 0
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 09:34:36

    オッサンだって言われた。違うけどw

    • 1
    • 23/11/05 09:33:58

    >>42
    国際婆には答えてる人いたけどな。

    • 0
    • 45
    • プチギフト
    • 23/11/05 09:22:17

    >>44
    そのキーワード出てるトピってよくわからない感じに伸びてるなと言うことしかわからないw元はなんなんだろうね、読み物として運営かなんかが説明コーナー作って欲しい

    • 0
    • 23/11/05 09:18:05

    >>42
    私、歴が浅くて意味わからなかったけど、やっぱそんな感じなんだ笑
    まあでも、すごい既視感ある特徴ある人は確かにいるよね

    • 0
    • 43
    • プチギフト
    • 23/11/05 09:16:34

    >>39
    これだけ巻き込まれた人がいるってトピでこのコメントw

    • 0
    • 42
    • プチギフト
    • 23/11/05 09:14:44

    >>27
    私千葉婆でしょって絡まれたことある
    千葉婆、国際婆、愛美とかってなんなのって聞いても誰も答えてくれないママスタ

    • 0
    • 41
    • 博多一本締め
    • 23/11/05 09:11:47

    >>36
    >>37
    パートの愚痴トピだったからコンプラって言いたいんだろうなー、それにしてもコンプラ違反でもなければママスタの書き込みで泣きつかれるコンプラ委員って…って感じだったけど、まさかのチンピラだったのかも笑
    書かれてる愚痴の内容読んで、自分の事だ!って思ったんだろうからどういう人かお察しだよね

    • 3
    • 40
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/05 09:11:12

    思い込みが激し過ぎる人いるよね…現実社会でもそうなのかな

    • 0
    • 23/11/05 09:01:19

    心療の仕事してる友達によると最初のコメントは一番最初に思った事を書いてしまうんだって
    それが誰かの反対意見だったりすると怒りが沸いてやり込めてやろうと思うからハンネ変えてあらしに変わるらしいよ
    この前ランチ行った時に話題になったよ

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 08:58:16

    本当は自分がハンネ変えまくってんじゃない?

    • 2
    • 23/11/05 08:57:09

    >>36コンプラ委員とチンピラ間違えたのかなー

    • 1
    • 23/11/05 08:50:46

    >>33
    ほんとコンピラってなに笑

    • 2
    • 23/11/05 08:49:46

    >>34
    確かに(笑)
    これ言っとけば論破できるみたいな?(笑)

    • 0
    • 23/11/05 08:45:38

    定形句みたいに本日のルーティンで書いてるのかもね。

    • 3
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/11/05 08:43:58

    思い込み激しい人っているよね
    トピ立てたわけではないけど愚痴トピに書き込みしたら「あなたでしょ?」「コンピラに言う」と絡まれた事ある
    コンピラって何だし、あんた誰状態

    • 1
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 08:29:36

    >>23
    さすがにそれは毎日のようにママスタ来てあちこちトピ開かないと無理がある話だね

    • 1
    • 23/11/05 08:14:47

    一週間ぶりって主もママスタ依存だねw

    • 0
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/05 08:13:18

    >>23
    主みたく一週間ぶりとかでママスタ開いたら自分のトピが他人のトピに貼られてるの見つけたって話?
    そんな事ある?笑

    • 2
    • 23/11/05 07:45:21

    >>23
    久々に来たママスタで、話し方が似てる他人のトピに貼られた自分のトピを見つけるってすごいね

    • 3
    • 23/11/05 07:35:47

    >>27
    あるある
    ここでは有名人みたいだけど、知らないし興味ない

    • 2
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 07:32:01

    国際婆言ってくる人ってなんなの?
    ママスタ見るようになって一年過ぎてもその人が実在するのかもわからない

    • 6
    • 23/11/05 07:23:57

    >>18
    私、大腸ポリープ切ってからお酒飲めないから気づかなかったけどさ。

    夜通しママスタしてる人や、絡み方がおかしい人、チャット状態の人って酔っ払ってる気がするw

    • 3
    • 23/11/04 10:30:45

    >>22
    災難やったね

    • 0
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 09:29:18

    >>18
    私トピ主さんに賛同したらトピ主の自演だろう書かれたことある
    同じくトピ主さんごめんよと思った

    • 4
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/11/04 09:26:26

    あるある。私も、話し方が似てる人がいるみたいであるとピに私が立てたトピと勘違いされてる人みたなぁ。
    私が過去に立てたURLまで貼り付けて。
    ば◯なのかなと思ったわ。

    • 2
    • 23/11/04 09:25:45

    私なんて愛美でしょって間違えられたよ
    あんなのに間違えられるトピ立てた私って

    • 5
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 09:22:21

    昨日なんかのトピでハンネ変えまくって云々書いてる人いた、執着ガー書いてたけどあなたの執着と妄想が...と思ったわwあれなんで自分の意見と違うコメントが多いと1人が書いてると思うんだろう

    • 2
    • 23/11/04 09:18:34

    私はあなたの裏の顔を知ってる、、、みたいな探偵気分なんじゃないの?笑えるけど。

    • 0
    • 23/11/04 09:16:33

    自分が気に食わない書き込み見ると、ジジイとか主の自演とか決めつける人なんなんだろうね

    • 5
    • 23/11/04 09:11:05

    そうか、お酒とななんかやりながら書き込んでるかもしれないのか笑笑
    謎だったけど納得したわ
    下戸だから思いつかなかった
    私が疑問書き込んでから眠って仕事行って帰宅して覗いたら、他の人が私のハンネだろって絡まれていて、なんか申し訳なくなったことがあったよ

    • 1
    • 17
    • リングボーイが動かない
    • 23/11/04 09:02:54

    >>15だから真に受けないほうが良いのよ

    • 3
    • 23/11/04 09:00:37

    私もー!
    急にうるせんだよ!おっさん
    て言われたー

    おばさんですけど?

    • 3
    • 15
    • 文金高島田
    • 23/11/04 08:56:36

    >>13真夜中のママスタ民て、もしかして酒飲みながらアホレスしてんの?(笑)話が通じないわけだわ

    • 2
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/04 08:55:09

    いるよね、そういう人、ほっとけ

    • 2
    • 13
    • リングピロー
    • 23/11/04 08:51:48

    >>11
    飲み会以外で酔っ払ってるママ友と関わりたくないけど。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ