• No.352 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/11/07 09:41:38

    反ワクチンの人が言ってたけど、皇族や各国の首脳はコロナワクチン打ってないんだって。
    それがコロナワクチンがヤバいってことの証拠だって言ってた。

    「だけど、皇族や各国首脳がコロナワクチンを接種したってニュースやってたよね?」って言ったら「そんなニュースはデマだ」って言うんだよね。

    「なんでデマだってわかるの?」って聞いたら「SNSやYouTubeでみんな言ってるから」だって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.357 白無垢

    23/11/07 09:55:47

    >>352
    わたしも、2年後だか5年後だかにコロナワクチン接種者はほとんど亡くなるよって知り合いに言われた。そういう風に作られてるからって。

    政府が安全性が不確かな段階でやむを得ずワクチンを認可して、それによってごく一部の人たちに後遺症が出たりしてるのは事実だと思う。

    でも作為的に人口減らすためにやってるって言う人は、根拠を説明出来るのかな?
    わたしはそうじゃないという根拠も説明出来ないけどそうだという根拠も説明出来ない。

  • No.359 仲人

    23/11/07 10:00:37

    >>352
    陰謀論はまるのは勝手だけど、それを人に押し付ける人とは疎遠にする。
    ワクチンだけじゃなくて、自分の意見だけが正しいって必死に言ってそれを押し付けて従わなかったら暴言吐く人。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。