道路族被害について

  • なんでも
  • 道路族被害
  • 23/11/03 21:07:19

道路族被害にあい、警察に相談したところ警察より匿名でいいので通報してと言われています。
あまりに道路遊びが酷く他の近隣には迷惑かも知れませんが、通報をしたところ「また警察が来た。通報するとかアホ」とたまたまですが他の近隣が発しているのを聞いてしまいました。

やはり道路族に対して順をおって各所に相談した結果、通報までに至っていますが道路遊びに過敏になり通報をすることは他の近隣にとっては迷惑なことでしょうか?
実際迷惑行為を受けている側が迷惑をかけているのではと逆に不安になっています。
それとも、他の近隣も何かやましいことなどがあるのでしょうか。普通の人であれば通報はしないのは分かりますが、迷惑行為を直接注意することは危険と他のサイトにも記載されていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 道路族被害
    • 23/11/05 20:22:29

    >>9
    犯人探しと、ネット投稿しかできない族。
    今日も旦那昼勤でいないとか、こども見れず祖父祖母召喚。
    我が家帰宅後、族の駐車場水浸し。
    明日雨で洗車はないだろうから、水遊び?
    バカだろ?

    • 2
    • 23/11/05 12:13:42

    うちの通りも3年くらい前、道路族最盛期で何回か通報したけど効果なかった。何がいけないのか理解できない本当にバカな生物。効果あったのはポストに苦情の手紙を投函。でもこれは本当にただ頭が空っぽなうちの近所みたいな道路族向け。オラオラ系には向かないと思う。

    • 3
    • 8
    • 道路族被害
    • 23/11/05 12:09:35

    >>5
    夏場のプール遊び、10人近くがプールに入るから騒音も問題。
    あいつら道路遊びして轢かれると文句言うくせに、被害者はこっちだからな。

    • 1
    • 7
    • 道路族被害
    • 23/11/05 12:08:16

    >>6
    それを抑制しようとしない自治会もカス

    • 1
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/11/03 22:59:58

    道路族があほだろ。
    でも、あいつらは何がだめなのかもわかってないからね。
    警察呼ばれて頭くるーとかしか考えてないよ。
    うちも同じだからね。

    • 7
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/11/03 22:57:54

    騒音は我慢すればいいだけだけど、道路遊びしてる子供轢き殺したくないよね

    • 7
    • 4
    • 道路族被害
    • 23/11/03 22:53:59

    >>3
    確かに30分ほどで復活しますね。
    ミニバンあるのに公園にも連れて行かない。
    行かないなら、家で大人しくしとけと思う。

    通報がバレても継続ですか?
    それともパトロール強化ですか?
    近隣も通報を、アホと言うならなぜ通報されているのかわかっていないよう。普通の会話が通じないから通報し第三者からの対応ですが、その近隣も予備軍に近いのでしょうか。

    • 2
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/11/03 21:53:58

    通報した方がいい。でも道路族って反省しないし、すぐ復活するから何度でも。
    南◯さんは何度も何度も、道路遊び復活して近隣の迷惑になってる。噂されてるのに反省しない。

    • 6
    • 2
    • 道路族被害
    • 23/11/03 21:35:28

    >>1
    道路族は変な結束があるので、たぶん近隣とも手を取っていて、うちが通報したとバレているとは思います。
    実際、ネットに個人情報を投稿される被害も受けましたし。
    学校にも相談し教育委員会や役所まで話は進んでいます。
    バレていたら通報はより危険でしょうか。

    • 3
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/03 21:29:01

    気にせず何度も通報しましょう。
    絶対に他の近隣の人にも主が通報してるってバレないようにね。

    うちも経験あるから気持ちわかります。なぜか迷惑かけられてる方がおかしいみたいになるよね。
    道路族は脳みそ腐ってるから直接は絶対にだめだよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ