私の年収、360万なんだけど、年収500万目指すには

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • axX2JN/0nB
  • 23/11/03 19:26:04

やっぱり正社員しかないと思うけど、現実問題、
40代のロクな資格ないババアが無理だよね。

医療事務系の資格は3つあるけど国家資格でもないし。

ババアが年収500万稼ぐ人は、やっぱり有資格の人?正社員の人もいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スピーチ
    • 5irIsnk49S
    • 23/11/14 00:25:27

    >>7
    31なら今からいろんな資格挑戦できるよ!私国家資格持ってるけどそれで働こうって気がないから…もっと資格取って経験しとけば良かったーって思ってる。頑張ってー

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • W6ZqLE1VDH
    • 23/11/14 00:20:02

    医療事務だけど、在宅医療の勉強や講座受けて副業で在宅のレセプトやってる。で、年収450万くらい。本業は個人クリニックでそんなにハードじゃないし、収入的には満足してる。

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • oq/NoQH6W8
    • 23/11/08 20:57:52

    資格はないけど正社員。勤続20年なだけ。特別な技術のない人が結婚や出産でやめると、よほどのことがない限り高収入は望めないよね。

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • yKiBy1+NFt
    • 23/11/08 18:50:41

    医療事務で360万貰えたら良いほう。
    最低賃金で働いてる人、沢山いるよ。

    • 0
    • 12
    • お色直し
    • /za7npaIoV
    • 23/11/08 18:29:38

    正社員だよ。

    そもそも医療事務は平均年収低いしどう
    足掻いても限度があるよね。
    給料水準が高い業種であればいくでしょ。

    • 2
    • 11
    • 博多一本締め
    • FX7pWKdsbp
    • 23/11/08 18:26:07

    新卒から入った会社でずっと正社員。
    正確にいうと、合併やら買収やらで同じ会社じゃないけどね。ベンチャーだったのが、気がついたら大企業勤務になってた。

    立派な資格もなく、たいした出世もしてない、真面目だけが取り柄な感じだけど、年収は700弱あります。

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • JpPvBxFPhj
    • 23/11/03 21:48:21

    看護師ババァだけど、20代半ばで年収550万だった。子育て中も短時間で働ける場所あるし、70代でも正社員で働いてる人いるから、資格は強い。

    • 2
    • 9
    • 白無垢
    • fXXkvBV0k6
    • 23/11/03 21:46:35

    >>4夜間できるならマジで夜間いいよね。
    うちなんて昼間4人で3時間で終わる仕事、6人で5時間くらいやってるって聞いてそれで時給は1、25だからすごいなーって思ったよ。

    • 1
    • 8
    • レンタルドレス
    • zmsQNU0YJ/
    • 23/11/03 21:40:27

    >>5
    職種教えてほしい。
    私も自営だけどそれくらい稼ぎたいわ

    • 2
    • 7
    • マリッジリング
    • +cUYOGf7sE
    • 23/11/03 20:39:38

    今31
    私も10年後に主みたいになりそうだから今後の仕事どうしようか悩んでる

    医療事務で働いているけどあまり将来性は無さそうだし、やはり有資格や手に職が強いと思う
    問題は学力と資金、方向性だな…

    今いる職場も買収されてリストラの危機だから早めにできたら年内に答え出したいな…

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ジューンブライド
    • QJw9jwDjZo
    • 23/11/03 20:19:31

    ちなみに私は一千万以上稼いでいるけど、無資格の自営業ババアだよ。

    • 1
    • 4
    • ジューンブライド
    • QJw9jwDjZo
    • 23/11/03 20:17:49

    知識、技術が何もない、体だけが資本なら

    倍の時間働けばいいんだよ。夜間とか、割りのいい時間帯にする

    長時間がいやっていうなら、パワーのいる仕事、肉体労働

    • 3
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • LuTDl3su4Y
    • 23/11/03 20:04:28

    最近バズったツイートで女性は消防設備士の資格を取るといいとか。女子更衣室とか女性しか入れない場所があるから重宝されるらしいよ。

    • 4
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • oOa3HAEzZ3
    • 23/11/03 19:33:43

    何にもないババア、ただの専従者
    年収500万

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス
    • xOUm2G5V7Z
    • 23/11/03 19:29:01

    新卒で就職した会社で今も働いていて(正社員)年収は600万弱。
    資格はTOEICと簿記二級とFP2級だけ。
    普通の正社員でも超えると思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ