24の弟がバツイチ子持ち40歳と入籍

  • なんでも
  • さくら
  • 23/11/03 18:36:01

親のところにはふたりで挨拶に来たみたいだけど
親もバツイチとか40とか、子持ちとか聞いてなくて若い子が挨拶に来るかと思ってたらオバさんでビックリしてて
弟に考えなおすように言ったらしいけど入籍したらしい
いきなり18と16の男の子の父親だってさ
父親が養子縁組だけはするなって弟に言ったらしいけどどうなるやら

ババア好きだなんてめちゃくちゃショック
ちなみに妊娠希望らしいけどさ
出来ないことを祈っちゃう

両親が50なんだよね
私は27
まさか義妹が13も年上だなんて

まだ、常識のある40ならいいけど
祖母の十三回忌の法事に呼んでもないのに嫁と子供ふたりが来て料理足りなくて、お寺からお料理屋さんまでのマイクロバスも定員オーバーで両親と私はタクシー使わなきゃならなかったり
両親と私は食べずに嫁と子供ふたりに料理譲ったりして
弟は仕事で来れないっていうから人数入れてなかったけど
日程知ってる嫁が勝手にきた
(弟が嫁に行けとは行ってないらしい)

法事は勝手にいっていいものだと思っていたらしい

凄い嫌いなんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/03 22:51:44

    >>10
    弟さんの財産を
    血の繋がりがない子供達に
    行く

    • 1
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/11/03 22:47:48

    >>11これ5年前の話で今は53歳、子供10歳。子供は1人しかいないと聞いてるけど、真実は本人しか知らないからね。給料むしり取られて、子供にお金かかるからとお小遣い減らされたと言ってた。離婚案件。

    • 0
    • 23/11/03 22:46:06

    弟さんの幸福を祈りますわ

    • 0
    • 23/11/03 22:38:16

    >>11

    こっちのがやばいね、、
    48の5歳の子どもって、きっと上に何人かいるはずだよね。
    そしてバツ2以上だとおもうし
    面白そうだから、もっと詳しく教えて。

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/03 22:24:50

    うちの会社に、本人30、奥さん48、連れ子5歳♂がいる。好きなら仕方ないかと思ってたんだけど、奥さんが金目的で結婚して仕事辞めて無職。毎日ゲーム三昧らしい。マジでゴミ。

    • 0
    • 23/11/03 19:57:05

    養子縁組したらどうなるの?

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/11/03 19:53:35

    私が40で18の息子がいるけれど、シングルでも24なんて息子に見えちゃうし、本当に相手のことを思うなら結婚なんてできないよ。

    • 4
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/03 19:47:55

    またこのネタ
    つまらない

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/11/03 19:46:31

    かわいそう。子供が。

    • 1
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/11/03 19:44:11

    >>5
    連れ子は男子?
    血の繋がりないんだ。エッチなことされたり下着漁られたりしそう

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 18:46:18

    うわー。
    私も似たようなものだったわ。私初婚22歳、旦那バツイチ38歳。当時13歳と10歳の子連れ。
    親は大反対だけど押し切って結婚した。養子縁組だけはしなかったけど、ホントしなくて良かったわ。
    それから20年経って旦那とは今も仲良しだけど連れ子のことは好きじゃない。頑張って育てたけどね。
    旦那のことは好きだけど、時間を戻せるなら結婚はしない。

    • 0
    • 23/11/03 18:44:59

    16上かぁ…女が10以上上はキツイよね。

    年上好きで結婚する人って、今目の前にいるその時の年代(主のとこで言うと40代)が好きなだけで先の姿は想像できなくて結婚しちゃうらしいから10年くらいして50になったら弟さんも現実に気づくんじゃない?
    しかも女は45超えてから見た目どんなに頑張っても厳しくなるしね。
    私の知り合いも12上の女性と結婚して子供二人いるけど、結婚当時はまだ40手前で年上の尽くしてくれるお姉さん感が良かったらしいんだけど、子供の幼稚園とかで同世代のママ見て早まったなって正直後悔してるって言ってたよ。

    弟さんは10年後でもまだ34歳だからやり直せるしね。

    • 0
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/03 18:43:16

    >>1年齢がビミョーに違う気がする。

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 18:41:17

    不倫よりマシじゃない?別に不法行為じゃないよね。

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/03 18:39:57

    あれ?前に似たようなトピを見たような…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ