辞めますって言ってからの勤務

  • なんでも
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/11/04 18:56:23

    1ヶ月前に上の人にだけ辞めることを伝えて、他は自分からは言わず、聞かれたら答えるだけにしました。
    その後の仕事はやりづらいことはなくて、逆に楽しかったですよ。いつもの意地悪にも余裕でやり過ごせるようになったし笑
    はいはい、あと◯◯日の我慢だもねー平気だよ、死ぬまでやってろ!
    と心の中でほくそ笑んでました。
    次の職場は時給も待遇も福利厚生も雲泥の差で良かったから尚更ウキウキしかなかったです。
    辞めてからも何であんなとこにしがみついていたんだろう??と心底思いました。
    合わないところに疑問を持ちながら働いていた時間、本当に何だったんだろう???って感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ