カタログギフトでお得な商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 生い立ちのムービー

    • 23/11/04 15:33:13

    >>20恥ずかしながら愛媛のせとかを知らなかったんだけど美味しそうだね

    • 0
    • No.
    • 22
    • 生い立ちのムービー

    • 23/11/04 15:22:50

    >>21考え過ぎて実は1冊期限切れてるw
    問い合わせたら大丈夫だったw

    • 0
    • 23/11/04 14:43:21

    私もいつも損得で考えてしまう 笑

    いつも食べ物にしてる。

    • 3
    • 23/11/04 14:40:26

    愛媛のせとか!まじ美味すぎだよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 生い立ちのムービー

    • 23/11/04 14:33:10

    カタログギフトが2冊あって、一つは牛肉にしたよ!

    もう一つどうしよ

    • 0
    • 23/11/03 19:59:51

    >>16本当そうなのよ
    最初のページから見直してる

    • 0
    • No.
    • 17
    • モーニング

    • 23/11/03 19:55:59

    2万円のカタログギフトなのに
    リアルの箱のまま送られてきた
    散々調べて選んだのに発送された時には即五千円程度の価値に成り下がってた
    カタログギフトの名前ぶっちゃけたいわよ

    ジェルネイルセットやサーキュレーターなどはお得だと思う

    • 1
    • No.
    • 16
    • ハウスウエディング

    • 23/11/03 19:48:18

    >>14
    あーその辺のカタログって何も欲しいもの必要なものないw

    • 2
    • No.
    • 15
    • 誓いのキス

    • 23/11/03 19:46:54

    カタログの値段にもよる

    • 0
    • 23/11/03 19:45:35

    お米は新潟産ひとめぼれ2キロが載ってる

    • 0
    • No.
    • 13
    • カタログ式ギフト

    • 23/11/03 19:39:00

    そのうち買おうと思ってた物を貰う。
    フライパンと体重計は重宝した。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/03 19:33:18

    なんだかんだで食べ物かなー。
    パイレックスのタッパセットとか
    ボウルとザルのセット頼もうかと思ったけどネットで調べたら結構安くて。
    結局、有名店のお肉にした。

    • 5
    • No.
    • 11
    • ブーケ・トス

    • 23/11/03 19:33:07

    欲しい物ないからいつもお米だよ。

    • 0
    • 23/11/03 19:31:37

    友達は食器集めが好きだからブランドの食器貰ったりしてたよ。
    私は丁度普段遣い用バッグが痛み出てきてたからバッグにした。
    必要なものなら多少損得あっても使わないよりいいと思うけどなぁ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • モーニング

    • 23/11/03 19:29:24

    >>1
    ならないよ、欲しいの何個かあるよ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブーケ・トス

    • 23/11/03 19:26:53

    >>4
    調理器具って1度ぐらい使って使わずな物が多々ある。ホットサンドメーカーとかワッフルメーカーとか他もあり。めんどくなって 満足して終了

    • 2
    • No.
    • 7
    • ブーケ・トス

    • 23/11/03 19:26:39

    >>4
    調理器具って1度ぐらい使って使わずな物が多々ある。ホットサンドメーカーとかワッフルメーカーとか他もあり。めんどくなって 満足して終了

    • 1
    • No.
    • 6
    • 巫女舞

    • 23/11/03 18:38:57

    >>5
    ユナイテッドアローズはな載ってなさそう…
    バドミントンセットも100均で買えそうだし

    • 1
    • No.
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/11/03 17:53:18

    良いなーって思うのは、販売終了になってたりする
    んだよね
    最近では、ユナイテッドアローズのネイビーの財布がなくなるの早かった


    いつも柳宗理のキッチングッズをもらってた

    • 0
    • No.
    • 4
    • 巫女舞

    • 23/11/03 17:49:46

    小さい鍋気になってるんだけど、ニトリで買った方が安い?とか、損得で考えてしまう
    みんなどうしてる?

    • 2
    • No.
    • 3
    • 巫女舞

    • 23/11/03 17:28:45

    どれが得か考えたら決められず
    G-SHOCKいいね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ナイトウェディング

    • 23/11/03 16:24:57

    G-SHOCKが一番お得だった
    子供の修学旅行に持たせたな

    後は包丁や園芸用品とかもお店では割引率が少ないからお得な気がする

    • 4
    • No.
    • 1
    • 立会人

    • 23/11/03 16:21:08

    よーく考えたらどれもいらんわてなるよね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ