テレビ朝日系【アイのない恋人たち】日曜22時

  • TV・エンタメ
  • 立会人
  • 23/11/03 11:18:48

1月スタート
主演・福士蒼汰 × 脚本・遊川和彦

アラサー男女7人が、それぞれにワケアリな恋愛観や家族の問題を抱えながらも出会い、触れ合い、愛し合おうとする物語です
「愛がない」「見る目(eye)がない」「自分(I)がない」
それぞれにアイが欠けている者たちによるラブストーリー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 17:45:51

    TVerで見た!
    皆幸せになってよかった。
    遊川作品はなんだかんだやっぱりいいわー。

    • 1
    • 24/03/21 16:24:50

    それにしてもいつもお客さんのいないカフェだったね

    • 8
    • 24/03/20 18:59:16

    >>4
    主題歌ってTHE BEAT GARDENだったんだ
    六本木クラスのStart Over歌ってたグループだよね

    • 2
    • 24/03/20 18:39:45

    最後は皆、ハッピーエンドで
    良かった。

    • 2
    • 24/03/19 11:16:27

    2話まで見てやめてたけど昨日ちらっと見てみた
    無精ひげの福士蒼汰がEXITりんたろーみたいでキモかった
    つまんない話で俳優陣が気の毒

    • 2
    • 24/03/19 11:09:43

    ところどころ、はぁ?ってとこあったよね笑 あいとえりか来て殴られたりさ(笑)でも美男美女だらけだからなんとか見られたわ
    えりか役の子好きだわ

    • 1
    • 24/03/18 15:37:32

    初めは面白くなりそうかなと思ったけど
    最後までつまらなかった

    • 7
    • 24/03/17 23:41:45

    ハートフル恋愛ドラマ毎週楽しみにしていました📺ドラマティックなことはなかったけれどハッピーエンドで安心した。福士蒼汰くんかっこよかった😊

    • 3
    • 24/03/17 23:33:08

    こんなにコメント少ないドラマも珍しいね
    もう今日で終わりだけどw

    • 7
    • 154
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/17 23:01:00

    佐々木希、福士蒼汰
    大根役者だね

    • 5
    • 24/03/17 22:51:09

    脳なし

    • 0
    • 152
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/17 22:43:27

    最終回

    緑色の公衆電話懐かしいな
    テレフォンカードまだあるのかな?

    • 4
    • 24/03/11 15:50:17

    ドラマだからあり得ない内容だなーとか思うけど、
    なんか切なくて泣けてきちゃう。
    多聞さんしおりさんの実家まで追いかけてったね!
    最終回どうなるんだろ〜

    • 1
    • 24/03/10 23:51:15

    今からTVerで見るわ。

    • 1
    • 149
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/10 23:02:15

    久々に泣いてしまった〜。今の境遇と重なって思いが〜。ってか、誰も見てない?

    • 2
    • 148

    ぴよぴよ

    • 24/03/06 12:25:19

    雄馬くん、セクシー田中さんの
    小西さん役で
    ハッキリと認識した俳優さん。
    これからの活躍が、楽しみな
    俳優さんのひとりです。

    • 1
    • 24/03/06 12:22:59

    何となく見ていたけど、
    3カップルが最終的に
    どうなるか、気になりだした。
    それと愛ちゃんも。

    • 9
    • 24/03/05 09:35:31

    >>144
    名前ありがとう。検索したら爽やかイケメンの画像が出てきた。同一人物だよね?
    お兄さん昔はエリートだった設定だから髪切って髭剃ってイケメンに戻るのかな。

    • 3
    • 24/03/05 09:28:19

    >>143
    私も気になって調べちゃった。
    池田努さんっていう俳優さんみたい。
    見たことあるような気がしたけど、知らない俳優さんだった。

    • 4
    • 24/03/04 15:59:47

    エリカのお兄さん演じてる人って何て俳優さん?

    • 3
    • 142
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/01 10:59:50

    奈美ちゃんと雄馬が再会して電話でまたサヨナラするシーン、全然共感しないのに号泣した

    • 3
    • 24/02/26 16:22:32

    面白いとかはないけど
    現実にいそうな人物像と物語だから見続けられる

    • 12
    • 140
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 15:58:32

    もどかしいな。
    若いっていいね

    • 10
    • 24/02/26 15:06:57

    >>134
    そうなんだよね。
    でも逆に足並み揃ってていいかも。
    上手い人と下手な人が混ざってると興ざめしちゃう時あるから。

    • 2
    • 138
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/26 14:46:53

    >>1351人だけだいぶ年上に見えるけどね

    • 4
    • 24/02/26 02:33:52

    なんか最後の方みんな切なさとか後悔とかが出てて、
    見ていて悲しくなってきた。
    人生って上手くいく事はなかなかないよね。

    • 7
    • 24/02/25 22:43:01

    はっきりしなくてイライラ

    • 6
    • 24/02/25 22:26:26

    話がゆっくりすぎて眠くなってくるドラマね。佐々木希がただただ可愛い

    • 4
    • 134
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 22:23:28

    >>133
    観てると言うか、つけてる。
    演技ヘタクソな役者ばかりよく集まったって感じ。

    • 7
    • 24/02/25 22:19:01

    これ観てる人いないの?

    • 1
    • 24/02/22 20:48:12

    >>130
    私は最初、田畑智子さんか三浦透子さんかと思いました。

    • 2
    • 24/02/22 19:44:48

    このドラマ好きだけど人気ないんだね

    • 2
    • 24/02/22 15:43:28

    >>129
    この人、このドラマで初めて見ました。
    最初しばらくは、吉本実憂さんかと思ってた。

    • 0
    • 24/02/22 15:25:58

    深川麻衣っていっつもバカっぽい役だなあ。

    • 7
    • 128
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 16:54:21

    極端すぎて
    まあ、ドラマだけど

    • 4
    • 24/02/19 16:10:40

    話が全然進まないな

    • 8
    • 24/02/19 14:36:42

    絵里加と多聞、気が合いそう。グループ交際してみたら良いのに。3組とも相性悪いと思う。

    • 2
    • 24/02/19 14:21:54

    成海璃子もたもんが言うまで黙っておけば良かったのにね。
    そもそもゆうまがなみに言うのがいけないんだけど、みんな口軽すぎ。

    • 5
    • 24/02/19 14:15:12

    >>123
    打ち切りにならないのかな

    • 2
    • 24/02/19 12:39:25

    >>88
    視聴率

    第3話

    3.4%

    第4話と第5話は まだ未発表

    • 1
    • 122
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/18 23:29:36

    えーーーー別れちゃうのーーーー

    • 3
    • 24/02/18 23:12:03

    >>120希いなかったらつまらないよね。
    希演技うまい笑

    • 3
    • 24/02/18 22:44:55

    >>114
    希がこのドラマを面白くしてるよね
    三組のカップルだけだと話が進まないと思う

    • 5
    • 24/02/18 22:44:10

    奏多くんはいつも鼻が詰まってるみたいに、
    鼻から息を勢いよく吸うよね。

    • 2
    • 24/02/18 22:43:15

    CM多いなあ

    • 1
    • 24/02/18 22:42:53

    めんどくさい男

    • 1
    • 24/02/18 22:42:29

    愛さんと真和の母親って似てるね。
    だから真和は愛のこと ほっとけないのかな。

    • 1
    • 115
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/18 22:38:32

    このドラマ思ったより面白くなくなってきた。
    でも 福士蒼汰と本郷奏多を見続けたくて見てる笑
    深川麻衣は去年深夜ドラマで知ってから気になってる。
    佐々木希やっぱり可愛いなぁ。

    • 3
    • 24/02/18 22:35:05

    希の役面白い笑

    • 5
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ