何年も同じ車乗ってる人は恥ずかしくないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス

    • 23/11/03 09:38:23

    しっかり維持しているんだね

    • 12
    • No.
    • 2
    • 指輪の交換

    • 23/11/03 09:42:22

    車好きなんだろうね
    大事に乗ってる

    飽きやすくて拘りない浪費家より良い

    • 15
    • No.
    • 3
    • ファンシータキシード

    • 23/11/03 09:42:35

    売る気ないし
    好きだから大事に乗ってるけど悪い?

    • 13
    • No.
    • 4
    • ロイヤルウエディング

    • 23/11/03 09:42:46

    主は何年で買い替えるの?

    • 2
    • No.
    • 5
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/03 09:42:57

    恥ずかしくないよん。愛車13年目。

    • 15
    • No.
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/03 09:43:21

    別に

    • 2
    • No.
    • 7
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/03 09:43:41

    恥ずかしくないよ。乗れるのに変える必要ない。

    • 10
    • No.
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/03 09:44:04

    恥ずかしかったら乗ってないでしょ

    • 1
    • No.
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/03 09:44:23

    うちの隣も

    • 1
    • No.
    • 10
    • ウェディングドレス

    • 23/11/03 09:45:51


    中古で買ってさらに10年
    車にあまり興味ないので。。

    全く恥ずかしくありませんよ

    • 8
    • No.
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/11/03 09:45:57

    シーマを30年以上愛用してレストアした伊藤かずえさんに喧嘩売ってんのか主は

    • 20
    • No.
    • 12
    • 記念写真

    • 23/11/03 09:46:07

    今の車の前が13年同じだったけど、壊れないから乗ってた。距離乗らないし。13年で6万キロちょっと。

    • 4
    • 23/11/03 09:46:12

    メルセデス載ってるけど8年なってるわ私
    そんな思われるのか

    • 0
    • No.
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/11/03 09:50:00

    10年もずっとよその車見てる方が恥ずかしいでしょ~キモいよ主~
    人んちが何年車乗ってるかなんか知らないんだけど

    • 10
    • 23/11/03 09:50:27

    何にどういう価値をおくのかはその人の自由だよ。
    同じ車をメンテしながら何年も乗ることは悪いことじゃないし、思い出や愛着があるから手放さない人もたくさんいると思うけどね。

    • 4
    • No.
    • 16
    • ウエルカムボード

    • 23/11/03 09:51:02

    別に
    車なんて乗れればいい派
    他人の車にも興味ない

    • 7
    • 23/11/03 09:51:46

    私も中古で買って10数年乗ってる。
    走行距離も13万kは超えてる。
    けど全く恥ずかしいとは思わない。
    好きな車に乗ってるし。

    主さんお隣の事そんなに気になるの?

    • 10
    • No.
    • 18
    • 記念写真

    • 23/11/03 09:52:34

    主みたいな人がいるから、カーリースとか残クレとかあるんだよね
    貧乏見栄っぱり用のシステム

    • 20
    • 23/11/03 09:53:42

    駐車場に何の車を停めてるかがステータスの人間なんだね。車は乗れればいい人間からしたら井戸端会議くらいどうでもいい話。

    • 7
    • No.
    • 20
    • 誓いの言葉

    • 23/11/03 09:53:43

    バカバカしい
    こんなトピたてて恥ずかしくないの?

    • 3
    • No.
    • 21
    • リングボーイが歩かない

    • 23/11/03 09:54:05

    ディーラー勤め以外でホイホイ車替える人って見栄っ張りなんだろうなって思ってる。身近にはいないから実際にはどうなのかしらんけど。

    • 2
    • No.
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/11/03 09:54:25

    物を大切にしている人を馬鹿にする主の方が恥ずかしい人。エンジン周りをちゃんとメンテナンスして部品を新しい物に変えながら大切にしてる人も沢山いる。思い入れっていうのもあるんだよ。そんな事も知らずにおばさんになったの?無駄な年の取り方してるね。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/03 09:54:36

    車好きは長く乗るんじゃないの?
    同じ車種でもモデルチェンジでデザイン改悪されることは多い

    • 2
    • No.
    • 24
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/11/03 09:59:55

    10年「しか」だよ。
    車なんて数百万するんだよ?
    あ、もしかして主は中古のクルマよく乗り換える人?
    それならそういう発想になるよね。
    一般的には4、500万近く払った車は早々には乗り換えられないよ。

    • 8
    • 23/11/03 10:01:04

    お金がもったいないから壊れても直して乗ってる

    • 2
    • No.
    • 26
    • ガーデン挙式

    • 23/11/03 10:01:54

    車が好きな人は、選ぶ時にひたすらこだわるから、10年は当たり前に乗るよ。
    コロコロと車を変える人はあまり満足せずに買ってしまったか、こだわりがないのかも。
    私はひたすら選ぶから、買ったら10年は当たり前に乗るよ。

    • 2
    • No.
    • 27
    • マリッジリング

    • 23/11/03 10:02:44

    ジジイババアは今すぐ新車に乗り換えろ!
    最近の車は安全装備が違うんだよ!アクセル踏み間違いで何人も子供がなくなってるんだよ!
    ボケ!

    • 3
    • No.
    • 28
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/03 10:04:44

    貧乏なだけ。金余ってるから三年で買い換えてる

    • 0
    • No.
    • 29
    • ガーデン挙式

    • 23/11/03 10:11:33

    こだわりの車種に乗ってるから乗り潰す勢いで長く乗ってる。伊藤かずえリスペクト。
    全く恥ずかしくない。恥ずかしいの意味がわからない。
    他人の車いちいち観察してる方が気持ち悪くて恥ずかしいと思うよ。

    • 11
    • No.
    • 30
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/11/03 10:12:20

    >>27
    ジジイババアに収入があったらね。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ロイヤルウエディング

    • 23/11/03 10:12:21

    お金が無いんだよ
    買い替えようと思った頃に、コロナで収入激減
    未だに乗ってる

    • 2
    • 23/11/03 10:18:49

    車は道具だと思っているのでつぶれるまで使って捨てる方針。
    ディーラーで今の車下取りで次の車勧められてちょっと心動いたけど、今乗っている車種が生産終了しちゃって今は他に気に入った車がないので結論としては今回も乗り潰す方向になった。

    • 2
    • No.
    • 33
    • ブロッコリートス

    • 23/11/03 10:19:30

    恥ずかしくないよ

    • 2
    • No.
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/11/03 10:19:48

    恥ずかしい意味がわからない〜その発言してる方が恥ずかしいって気づいた方がいいよ

    • 3
    • No.
    • 35
    • ブーケトス

    • 23/11/03 10:21:00

    他人がどんな車乗ってるかなんて興味ないし、ずっと同じ車なのかなんて知らないわ。
    ずっと他人の車監視してる主に引く。
    他にやることないの?暇なの?

    • 13
    • 23/11/03 10:21:20

    うちもだよ、10年乗ってるけど週末しか使わないから走行距離は少ない
    そろそろアイサイト搭載車に替えたい

    • 2
    • 23/11/03 10:36:53

    16年乗ってるけど何?
    何がどう恥ずかしいの?

    • 7
    • 38

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • 誓いの言葉

    • 23/11/03 10:38:36

    全く恥ずかしくない。20万キロ超えたし次の車検で引退かなと思うけど愛着あるし乗れるなら乗り続けたい。

    • 3
    • 23/11/03 10:39:05

    そんなことないよ、18年乗り続けるの目指してる。


    まだ新車購入して、半年しか経ってないけどね、、長く乗りたい。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ハネムーン

    • 23/11/03 10:40:11


    何が恥ずかしいのか教えて欲しい。

    • 3
    • No.
    • 42
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/03 10:40:21

    主の家は車がないのよね。
    だから隣が羨ましいのね。ププ

    • 4
    • No.
    • 43
    • 誓いの言葉

    • 23/11/03 10:42:17

    私が今の車の良さがわからないと同じように
    旧車の良さがわからないよね
    電気自動車は論外

    • 1
    • No.
    • 44
    • スピーチ

    • 23/11/03 10:43:45

    知ってる?
    車を大事にできない人は人にもそうだって。
    車を何年も大事に乗ってる男性ほどパートナーの事も大事にするんだよ
    有名な話しだよ、可哀想に大事にされてないんだね。

    • 2
    • No.
    • 45
    • きょうこ

    • 23/11/03 10:43:47

    ??なんで?その人の勝手では?とても愛着があるのかもしれないし。
    私は13年乗って、買い換えたけど、好きだったな~。同じ車はもうないし。

    • 1
    • 23/11/03 10:44:00

    主んちはすぐ壊れるの?恥ずかしいね

    • 4
    • No.
    • 47
    • 誓いのキス

    • 23/11/03 10:47:47

    それが普通だから恥ずかしい事ではないよ
    しょっちゅう車変えてる方が恥ずかしい、私はね

    • 0
    • No.
    • 48
    • 長持唄(秋田)

    • 23/11/03 10:49:09

    普通

    • 0
    • No.
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/03 10:49:11

    >>27
    ジジババは昔のマニュアルに戻ったほうがいいわ
    信号無視でポメラニアン轢き殺した老害なんて「自動ブレーキついてる。子供だったら止まってたのに」とか逃走原因は子供側にあるみたいな言い訳してたし

    • 2
    • No.
    • 50
    • タキシード

    • 23/11/03 10:50:38

    恥ずかしくないよ
    そんな発想は無い

    • 5
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ