今までに誰かに言われた失礼過ぎること教えて

  • なんでも
    • 313
    • 新郎
      23/11/06 14:45:41

    >>276
    昔の人って悪気なくいうよね。障害あったら終わりだと思ってる。昔はあんまり支援がなかったからなのかな。
    私も義母に、「障害なくてよかったじゃない!(・∀<)☆キャピッ」って言われた。
    義父にも「指5本ちゃんとあってよかった」とか話せるようになったら、「ちゃんと喋れる子どもで良かった」やたら障害ないか確認してくる。

    夫は全然KYじゃないから、なんだろう、昔の人だからなのかなと思う。
    あ、75歳の助産師にも同じようなこと言われたし、昔の人には普通のことなのか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ