バカかよ岸田増税クソメガネ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 21:01:48

    抑揚のない話し方聞いてるとイライラする

    • 3
    • 114
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/07 21:49:38

    バカです

    • 4
    • 23/11/06 00:23:37

    セコメガネとは
    イスラエルに滞在中の日本人を助けるため、チャーター機を用意する。しかし、それはドバイ行きで尚且つ1人3万払えというので搭乗したのはわずか8人。
    それに比べて韓国政府はイスラエルから韓国行きのチャーター機(無料)を用意し、日本人51人が無事に韓国へ。

    • 2
    • 23/11/05 23:55:00

    海外にバラ撒き眼鏡

    • 3
    • 111
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 23:49:54

    こんなに国民にバッシングされて、変なあだ名つけられても、自分たちの給料は当たり前のように上がれるってなんかある意味メンタル最強よな!非課税の給付も選挙のためってバッレバレ。その強靭なメンタル、国のために生かしてくれよ。
    とりあえず、35年生きてきたけど、こんなに「クソメガネ」って呼ばれてる人初めて見たwww

    • 8
    • 110
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 23:43:45

    案案案ばっかでなんも決まってない笑

    • 3
    • 23/11/04 01:41:24

    なんかアベノマスク思い出して腹立ってきた。まじ無駄な金だった。

    • 5
    • 108
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/03 12:53:20

    ところで
    低所得の10万はどうなったんですかね?

    • 1
    • 107
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/03 12:52:05

    この人があんしゃつされたら国民は喜ぶかもね

    • 12
    • 23/11/03 12:51:30

    もういい加減に、
    「お金がない人は働く」という当たり前の世の中にしてほしい。
    年金がなくて生活保護受けるジジババとか、年金を払ってこなかったツケじゃん。当たり前のことじゃん。若いとき「別に年金もらえんでもいい」と思った結果じゃん。それならもう貰えないから仕方ないと腹くくってよ。
    非課税世帯とか、働いてないんだからお金なくて当たり前なんだよ。仕方がないの。

    • 10
    • 23/11/03 12:51:29

    似たようなトピ2つも立ててアホかwいつまでブーブー言ってんだよ
    ママスタなんかで愚痴る暇があったらデモしろよ
    Xならともかく、こんなとこまで岸田が見るかよw

    • 1
    • 23/11/03 12:48:59

    >>96
    どうでもええわ。
    早稲田だっていけないくせに。
    つまんないことばかりコメすな。

    • 0
    • 23/11/03 12:46:46

    >>98
    税金横領クソメガネめっ!

    • 9
    • 102
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/03 12:43:00

    >>96
    東大しか頭にないのが糞すぎるーw

    • 0
    • 101
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/03 12:41:51

    >>100

    カリカリしてても
    キリ番ゲットですやん。

    おめでとうございます。

    • 0
    • 23/11/03 12:35:27

    >>53
    誰がどの政党投票しようが自由。
    アンタも好きな政党に入れてるんでしょう。
    私は共産党入れるわw

    はい、燃料投下ー

    • 0
    • 23/11/03 10:45:40

    >>72
    絶対にダメなやつ

    • 0
    • 98
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/03 10:43:45

    増税メガネと呼ばれているのは知っている
    好きに読んでくれて構わない
    が!腹いせに!国民の税金で!私達議員の給料を30万円上げておきました

    やることはやる。そういう所存であります

    • 4
    • 97
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/03 10:41:40

    稼いでる人とそうじゃない人の格差がどんどん広がってる気がする。逆格差。
    中途半端に稼いだ方が所得制限で子供関係の助成系軒並み外れる上に税金もガッツリ持っていかれるし。
    稼いでない人はあれこれ助成金出るわ免除されるわでむしろこっちより手取り多いんじゃないの?って感じ。

    • 11
    • 23/11/03 10:38:46

    >>40
    岸田増税クソメガネは早稲田卒
    しかも2浪して東大目指すも3年連続不合格で早稲田

    • 2
    • 95
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/03 10:17:35

    安部さんの時の10万円はもめにもめて結論が出なくて、公明党に押し切られてしぶしぶ承諾したんだよね、麻生さんは全国民に10万円支給は反対していたと思う、国民にお金配れば増税になるのは当たり前で、全国民にお金配るのだけはやめてほしいと思うわ、一時的に豊かになるだけで、あとで税金が上がれば元も子もないと思う

    • 5
    • 23/11/03 10:12:50

    税収増えてるのにそれをバラまいてさらに増税って何がしたいのこの人?

    • 14
    • 93
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/03 10:09:59

    どうせ減税するなら消費税だろう。

    • 13
    • 92
    • 博多一本締め
    • 23/11/03 10:09:53

    >>87

    法案の景気条項も外してさらに増税

    • 1
    • 23/11/03 10:07:22

    岸田さんはいつまで続けるんだろねこんな馬鹿げた政策ばかり

    • 10
    • 90
    • 博多一本締め
    • 23/11/03 10:06:30

    >>61

    安倍さんと同じことしている岸田さんだけど、
    違いは?

    • 2
    • 23/11/03 10:05:53

    お前がクソだよ主。心遊んでない?

    • 1
    • 23/11/03 10:05:18

    いつまで恨んでんの?


    クソメガネクソメガネ煩い

    • 1
    • 23/11/03 10:04:23

    安倍さんがいてくれたら

    • 0
    • 86
    • 博多一本締め
    • 23/11/03 10:04:03

    >>84

    日本の借金って言っても、

    日本人が貸しているんだよ。貸した日本人が何故かバツとして増税させられているの。
    摩訶不思議な矛盾増税のスパイラル。

    • 2
    • 85
    • 博多一本締め
    • 23/11/03 10:01:44

    >>79

    削って世の中の金回りを減らすからさらに景気悪化していくんだよ。
    不況に一番やってはいけないことを30年以上も日本政府がやり続けているから、日本の景気は衰退の一方で
    隣国に抜かされていく、、、

    • 0
    • 84
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/03 09:59:36

    民主党の時は、地域振興券として全国民2万円配ったし、子育て振興で毎月5千円が子育て家庭に配られたと思う、民主党の時の大借金もひどかったし、安部さんの時に10万配ったからまた借金が増えて、結局あとで全国民に増税をするから、全国民にお金を配るのをやめればいいのだと思うよ

    • 1
    • 83
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/03 09:53:22

    バカ貧乏に金と休日を与えやがって。近所の害を56したい程。憎たらしい。

    • 1
    • 82
    • ハウスウェディング
    • 23/11/03 09:50:26

    >>79
    削るとこまず削ってどうにかして欲しいよね。
    あと簡単に生保も増やさないでほしい。

    • 6
    • 81
    • ハウスウェディング
    • 23/11/03 09:48:45

    そう思うのなら、貴方が政治家になられてはいかがでしょうか。

    • 0
    • 80
    • マリッジリング
    • 23/11/03 09:43:46

    >>72
    それはないwww

    • 2
    • 79
    • ガーデン挙式
    • 23/11/03 09:43:42

    団塊の世代が非課税世帯になりはじめ、票集めのために考えたとしか思えない。
    貯金なんか頑張ってしても、子どもの学費や医療費(旦那に持病)でバンバン消えていく。
    でも、所得がそれなりにあるから課税される。必要だから働いて稼ぐけど、その分税金で取られていく。
    増税してもいいよ?どうしても必要なら。
    でも、もう配るのはやめてよ!国会議員の歳費を減らして!

    • 5
    • 23/11/03 09:42:05

    くそとかどんなに叫んでも意味ないのに

    • 2
    • 23/11/03 09:41:29

    首相が糞なときに大災害起きるイメージ。そのとき岸田がどう判断下すか見もの。

    • 0
    • 76
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 09:40:07

    総理がコロコロ変わる日本

    増税しやすくするための仕組みのひとつ

    • 2
    • 75
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/03 09:38:59

    自民党内でも疑問に思う議員もチラホラいて、揉めてるんだってね。岸田、思いの外、頑固ちゃんとか。自分の考え、曲げないって。
    このまま低所得者に手厚くして、票get!

    • 1
    • 23/11/03 09:37:54

    >>43www

    • 0
    • 73
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 09:36:22

    国民の声を書くノートみたいなやつはもう持ってすら無いのだろうな

    • 1
    • 23/11/03 09:36:00

    >>71
    山本太郎さんがいるじゃない

    • 2
    • 71
    • マリッジリング
    • 23/11/03 09:34:58

    >>70
    かといって、次の首相に相応しい人もいない

    • 2
    • 70
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/03 09:34:33

    今辞職しても誰もとめないよね。

    • 2
    • 23/11/03 09:32:12

    安倍さんはどんどんトロールみたいな顔になってったから(特にコロナ禍)お疲れですよね。と思ったけど、この人は顔が邪。構図的にはジャファー

    • 2
    • 68
    • マリッジリング
    • 23/11/03 09:27:28

    批判する気持ちはわかるけど、そういう汚い言葉を使うのはやめない?
    アベガーと同じで下品だと思う

    • 1
    • 67
    • ライスシャワー
    • 23/11/03 09:26:43

    >>7
    これをなんとかしたいようにも思えるよ。
    来春に経済界に頑張ってもらって賃上げし、夏のボーナスで所得税、住民税減税して実感してもらうってさ。

    日銀も金利政策において来春の賃上げが重要だと言っていたし。

    トヨタやら大企業円安効果の利益爆上げ決算出てるからこれで賃上げなしはなく春闘満額回答からのゼロ金利解除で円高になり輸入品の値下げからの景気回復??

    • 0
    • 23/11/03 09:21:25

    この人どんどんネズミ男みたいな顔になってくよね。人相が邪悪

    • 6
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ