コンビニでズボン脱ぎ始めた女性客

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/06 17:59:15

    映像見たけど、酔っぱらいぽかった。
    これでシラフなら普段も多分トラブル起こしてる異常者だろうね。
    こんなの相手する店員さんも警察も大変だね

    • 1
    • 38
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/06 17:55:57

    生理現象は抑えられないから仕方ないのかな?

    • 1
    • 37
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/03 07:26:51

    日本人ではなさそう


    韓国人か中国人なのかきちんと報道してほしいわ

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • フラワーガール
    • 23/11/03 07:24:27

    >>34
    たぶん嘘をついたわけじゃないと思う。私が最初にこのポストをXで見た時はトイレが故障してたってあったから。それを見たんだと思う。

    • 1
    • 34
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 07:20:21

    >>4
    なんでこう嘘平気でかく奴いるの?
    違うだろ

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/11/03 07:10:54

    ジジイとババアだったね。
    他の客が後ろから蹴ってやればよかったのに。店員がやると暴行になるけど客だったらただの喧嘩になるし正当防衛になる。日本は見てるだけだよね。海外なら他の人が止めに入るし店員も迷惑かけるやつには容赦せず追い出したり言い合ったりするのに

    • 0
    • 23/11/03 07:10:45

    韓国人

    • 0
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/11/03 07:01:26

    酔っ払っていたのかな?

    • 0
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/11/03 07:00:55

    酔っ払っていたのかな?

    • 0
    • 23/11/02 21:16:33

    >>20
    うんこ投げるといえば韓国人だよねw

    • 0
    • 23/11/02 21:05:07

    >>18

    海外の日本板では韓国人って書かれてる

    • 1
    • 23/11/02 20:29:16

    >>25
    コンビニに従業員用トイレなんかねーわ

    • 1
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/02 20:15:38

    You Tubeでモザイク無しだったけど…
    酔っ払いなのか…男女理解できないようだね。www

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 19:59:58

    日本人じゃなさそうだよね
    あと生保っぽいよね
    超偏見だけど

    ごねる気持ちは分かるけどわざわざレジの中に入るあたり頭おかしいわ

    • 5
    • 23/11/02 19:59:46

    どうせ在日やろ。

    • 6
    • 23/11/02 19:50:27

    駅からのバスで高齢女性が下半身何も履いていないことがあった。
    少し丈が長めのシャツだったからかろうじてデリケートゾーンは見えていない感じ。声かけても何もできないから黙っていたけど。
    認知症とかじゃないと思うんだけどな。

    • 0
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/11/02 19:48:07

    ボケたおばあさんが下半身丸出しで買い物来た時あった

    • 0
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/02 19:46:52

    トイレ使用断られてレジ前でうんこして投げつけた女居たね

    • 0
    • 23/11/02 19:46:39

    >>15
    最近自由にトイレ使わせてくれる店なかなか無いよ

    • 0
    • 23/11/02 19:44:44

    こういう客がいるから夜中は使えなくしてるんだろうね
    日本人なのかな

    • 1
    • 17
    • モーニング
    • 23/11/02 19:44:38

    顔晒していいのにね
    世の中怖い人多すぎ

    • 1
    • 23/11/02 19:42:56

    考えてみればこの女と頭が同じ程度の男だった暴れるまでもなくらその辺で立ちションしてるもんな

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/02 19:34:48

    東京の繁華街とか、時々女性がおしっこしてるのを見るけどトイレ貸さないのかな?

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/11/02 19:23:41

    結局近くの公園で用を足したみたいだね。
    そこまで我慢できるなら、普通諦めて違うところに行くだろうけど、動画を見たら今にも漏れそうだからごねてるのかと思ったし、あんだけ言うなら店も頑なにトイレ貸さないのもどうかと思う。
    お腹痛くて本当に漏らしちゃったら最悪じゃない?

    • 1
    • 23/11/02 19:22:51

    他人にお尻見られるなら漏らした方がマシだよね?

    • 0
    • 23/11/02 19:22:08

    そこまで見られて平気なら外でやればいいのに。

    • 3
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/02 19:21:21

    デジャブ…。

    何年か前にも同じようなことなかったっけ?

    • 0
    • 23/11/02 19:21:08

    下着見られるだけで恥ずかしいのに、お尻丸見えは………

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 19:21:01

    どんな脅しなのよ…

    • 1
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 19:18:43

    >>4違うよ
    防犯の関係上、夜間のトイレ使用は禁止にしてるの

    近くに公園あるから旦那が公園のトイレ連れて行けば良いのに旦那もウダウダ言ってたね。
    女も気持ち悪い

    • 3
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/11/02 19:18:02

    >>4
    え。そうなんだ。
    でも…ねぇ笑

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 19:17:52

    中国人だっけ?

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/11/02 19:17:11

    ズボン脱ぎ始めたところで警察が到着したらしたらしいね

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/02 19:14:46

    >>1トイレが故障してたんだって…

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/11/02 19:13:31

    女の人で小便とか言う人いるの?おばあさんとか外国の人とか?
    精神疾患あっても中々いないよね小便って言う人

    • 4
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/02 19:10:50

    ニュースで観たけど連れの男性は旦那なのかな?あれ夫婦?かなりヤバイね。
    撮影者が注意しない方がいいみたいなこと言ってたけど正解だと思った。

    • 3
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/11/02 19:10:03

    原因何だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ