じゃあさ、誰が総理をやれば良いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/04 01:18:42

    AI

    • 1
    • 23/11/04 01:16:25

    >>147
    犬撫でてるくらいしか叩きどころがなかったのかもよw
    犬撫でるのの何が悪いのかわからんけど。

    • 1
    • 153
    • ウエルカムボード
    • 23/11/04 01:12:16

    緒方貞子さん

    • 0
    • 23/11/04 01:07:49

    女性が総理にならないと、もうこの国は終わりだと思う

    • 0
    • 151
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/02 22:25:28

    マツコ

    • 1
    • 23/11/02 22:06:20

    >>149岸田さんはこれだけ支持率下がってるから
    首の皮一枚状態よ
    岸田下ろし始まってるよ
    安倍さんとは全然比べ物にならないくらい小物ぷり

    • 4
    • 23/11/02 22:01:03

    >>41
    私も菅さん
    だけど本当に国民のために動く政治家はマスコミに潰されちゃうんだよ。権力者に旨味がなくなるからさ
    岸田さんは長期政権になるだろね、小泉さんや阿部さんと同じ匂いがする

    • 2
    • 23/11/02 21:56:51

    >>129遺族感情無視?

    • 1
    • 23/11/02 21:49:18

    >>136犬撫でて叩いてるのは
    能無しの立憲民主党と共産党の議員と支持者だけ。
    休日に家でくつろいでる時に
    犬撫でて何が悪いのよ。
    安倍さんの優しい一面じゃん。
    何でもかんでも批判すれば良いってもんじゃない
    だから野党は馬鹿にされるのよ。

    • 6
    • 146
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 21:45:22

    菅義偉

    • 4
    • 23/11/02 21:44:49

    >>136揚げ足取りしてる
    立憲民主党や共産党より日本の為に仕事してたわ
    この両方の党の議員に税金から報酬が出てると思うと腹立たしいわ
    日本の為になって無いこんな党は早く無くなれば 良い。
    いちばん税金の無駄遣い。

    • 2
    • 23/11/02 21:44:02

    >>135
    ゴマキの弟ではなかった。もっとしっかりした人。

    • 0
    • 23/11/02 21:43:09

    中川昭一氏と石井鉱基氏

    • 0
    • 23/11/02 21:39:44

    >>129
    アホというか馬鹿w

    • 1
    • 141
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 21:35:16

    菅さん、カムバック。
    地味だけど、丁寧に真摯に向き合ってくれたと思う。

    • 4
    • 23/11/02 21:35:08

    誰がってより一回女性にやらせてみたら?とは思う。男性がー男性のせいでーって言ってれば自分の能力の無さを糊塗出来ると思ってるオババ達に女性のポテンシャルを見せる良い機会じゃん。勿論それで上手く行けば閣僚も女性ばかりでやったら良いんだし。

    • 1
    • 23/11/02 21:32:24

    >>130
    バッシングされて自殺未遂して運ばれたくらいメンタル弱いから無理だろ。

    • 2
    • 23/11/02 21:30:50

    >>132
    そもそもその成果がいつ出るかは未知数じゃん。それまで生かす訳?

    • 0
    • 23/11/02 21:30:05

    >>135
    後藤祐樹印象悪いわw

    • 3
    • 23/11/02 21:29:28

    >>134
    コロナ禍でみんな大変なのに犬撫でてたらめっちゃ叩かれたじゃん。忘れたの?笑
    空気読めないボンボンではあったよ。
    おばあちゃんは目が曇ってるのでは?

    ん?

    • 2
    • 23/11/02 21:28:16

    >>127ゴマキの弟じゃない?
    まだ何もやり遂げてもいないのに威勢だけはいい。
    自分が実績をつんで市民から評価されてから
    から偉そうに言ったら。

    • 0
    • 23/11/02 21:27:01

    安倍さんって物腰柔らかいし優しいし
    どんなの方とも仲良くて偉そうぶらずにフランクに接してて、素晴らしかったなぁ。日本人だけに限らずみんなに好かれてた。安倍さんみたいな総理大臣、また出てきてー!いないか!?

    • 6
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 21:20:22

    >>131
    えっ、こんなに理にかなった案ないと思うけど。
    一見アホと思えることも自分の頭でよく考えた方がいいよ。

    • 0
    • 23/11/02 21:17:49

    >>129アホか。

    • 2
    • 23/11/02 21:16:21

    青汁王子

    かっこいいし頭いい

    • 0
    • 23/11/02 21:15:23

    死刑囚にやらせよう

    うまく行ったら、無罪放免
    不祥事発覚したら即執行

    • 0
    • 23/11/02 21:12:07

    ゴッドファーザー太郎ちゃん

    • 0
    • 23/11/02 21:10:37

    どこかの市長だったかな?
    寝てる議員に「恥を知れ!」って言った人。
    「真に若い世代の参加を願うなら、口は出さずに金を出してください。上から意見を言うんじゃなくて、下からの意見を聞いてください。(以下略)」みたいな事を言ってたの良かった。最後は、若い世代の邪魔だけはしたくないと言ってた。あんな人が総理大臣になってくれたらいいのに。

    • 1
    • 23/11/02 20:55:02

    >>114
    でもおかしくなる基盤、円安になる状態までもっていってたのは、一見良さそうに見えていた安倍内閣だったんじゃないの??どうなん?

    • 0
    • 23/11/02 20:54:53

    安倍さんに戻ってきてほしい

    • 9
    • 23/11/02 20:53:30

    外国に行っても恥ずかしくない容姿と
    通訳無しで英語が喋れる人
    臆する事無く日本側の立場を堂々言えて
    日本を守る強い決意がある人。
    岸田さんはマスコミの報道に乗せられた
    一部の人達の批判の声にオロオロして
    方針転換しちゃうから安定せず。
    優柔不断なので不安しか無い。
    海外行って良い顔したいのか
    多額の支援金を出す約束してくる。
    国民の生活キツイですよ。
    家の場合、所得税、国民健康保険
    市県民税、固定資産税、消費税
    これだけ負担してます
    災害とかは日本も助けて貰ってるし
    それは当然支援するべきだけど
    その他で総理の人気取りの為に
    日本からお金を寄付する余裕は無いはず。
    安倍さんが良かった。

    • 5
    • 23/11/02 19:08:11

    私かなぁー国民が幸せになるよう頑張るし!政治家の給料は一律20万でボーナス無しにするわ!

    • 2
    • 122
    • ファーストバイト
    • 23/11/02 19:04:13

    >>119
    山本太郎なんて反ワク反日のパフォーマンス全振り議員だよ

    • 9
    • 23/11/02 18:57:45

    税金増を主張してるのは官僚。その官僚に言い負かされない人。←頭脳の関係で無理でしょうけど。
    高齢者優遇政治に物申せる人。←票が集まらないから無理でしょうけど。
    結局のところ、適任者がいないのよ。

    • 0
    • 23/11/02 18:57:28

    >>108共産党と福島みずほは絶対無いね。
    立憲民主党は民主党時代に一時期政権取ったけど 鳩山とか菅直人とかろくでもない政権だったから
    もう2度と無いね。

    • 6
    • 23/11/02 18:51:26

    これね。最近SNS見てて思うけどどこの政党がいいのか色んな意見がありすぎてわからなくなってきてる。。
    個人的には山本太郎頑張ってほしいけど外国人の参政権はどうなのかなと思ったり

    • 0
    • 23/11/02 18:51:11

    >>115難病指定されてる重い病気だったし。
    こんなコメントしちゃう野党支持者は
    安倍さんと同じ難病患者をも馬鹿にしてる。
    これが共産とか立憲とかの本性弱い立場の者を
    叩く。

    • 6
    • 117
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/02 18:49:08

    若めの人がいいわー。引き継ぎちゃんとしっかりやって世代交代して欲しい。

    • 1
    • 116
    • フラワーガール
    • 23/11/02 18:47:11

    ころされた安倍晋三が一番良かった。

    • 8
    • 115
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/02 18:44:56

    >>85体調不良だから仕方ないよ。
    それとも死を選べって事?

    • 6
    • 114
    • フラワーガール
    • 23/11/02 18:43:51

    岸田文雄、この人が総理になってから日本政府経済がおかしくなり始めたと思う。

    • 3
    • 23/11/02 18:42:29

    >>45 泉さんいいね。是非なって欲しい。

    • 0
    • 23/11/02 18:32:10

    強面の石破ちゃん

    • 2
    • 23/11/02 18:31:06

    岸田さんほど総理適任者はいないでしょ。幕府で言えば将軍なんだからもっと尊敬の念を持つべし。

    • 5
    • 23/11/02 18:26:55

    私は岸田さんでいいよ。
    頑張ってるじゃない?今も記者会見してるよ。

    • 4
    • 109
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 18:22:49

    山本太郎

    • 1
    • 23/11/02 17:57:55

    社民党の福島みずほ
    これぐらいの人が日本を改革しないと女性の地位は全く上がらないと思う

    • 0
    • 107
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 17:57:41

    岸田さん人柄は良さそうなんだけど財務省の言いなりすぎて…だったら菅さんの方がスピード感あったし、よかったな。

    • 0
    • 106
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/02 17:49:58

    タモリさん

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ