謝らないママ友と付き合っていける?

  • なんでも
    • 5
    • ゴスペル
      23/11/02 12:43:24

    私はC君に該当する子に都度、謝罪を要求してたよ。
    「今のはダメだよ。謝って」って。
    ゴネても「ダメ。ちゃんと謝って」って必ず要求した。
    謝罪したときは謝った勇気を褒めた。
    親は見て見ぬふりだったけど。

    でも私が毎度「今のはダメだよ。謝って」って言うから
    親子とも嫌だったんだろうね。
    そのうちうちの子には謝罪を求められるようなことはしなくなった。
    他の子にはしてたけどね。
    他の子にしたことまでは私が言うことじゃないから関わらなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ