ゲームアプリで知り合った男子中学生に性的暴行 42歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • 花嫁の手紙
  • 23/11/02 09:52:35

ゲームで知り合った男子中学生に性的暴行 42歳男を逮捕

2023/11/1 15:56

ゲーム内で知り合った男子中学生に性的暴行を加えたとして、警視庁池上署は1日、強制性交などの疑いで、東京都大田区中馬込の会社員、竹内正男容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は6月25日、竹内容疑者の自宅で、都内に住む男子中学生に対し、性的暴行を加えたとしている。同署によると、2人は平成29年ごろ、ゲームアプリでプレーヤー同士として知り合い、事件の以前から直接会ったこともあったという。7月上旬に被害を受けた男子中学生が同署に相談して発覚した。

同署は竹内容疑者がゲームアプリを通じ、ほかにも同様の犯行に及んでいた可能性があるとみて捜査している。

https://www.sankei.com/article/20231101-5WDBS2UMKZK63P7TG4H5T5IEMU/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/14 09:45:45

    >>14
    14歳の子がこんな重量級のオッサンにのしかかられてヤられそうになるとかトラウマだろ

    • 0
    • 23/11/07 11:05:32

    竹内正男容疑者(42)

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 10:54:04

    42歳のオッサンに、好きだ!って押し倒されたのかな。怖すぎ。

    恥ずかしがらずに、ちゃんと警察に行った中学生は偉い!

    • 1
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/11/05 22:16:59

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…?

    • 1
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 08:41:40

    もはや男の子でも安心できないね

    • 4
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 21:36:22

    親子みたいな歳の差なのに、オッさん何してんだよ!しかも小学生の頃から知り合いだったとか意味わかんない。オヤジのくせに気持ち悪すぎ

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/03 17:32:15

    >>5
    そんな小さい時から知ってたら普通にいい人だと思っちゃうよね
    うちは小学生の間はゲームやネットで繋がるのはリアルの友達だけ。ゲームとかネットで子供と知り合おうとする大人はみんな変態だと思っていいって言ってたわw
    結構ゲーム配信者と直接やりとりしてる小さい子いるけど親何やってんだろうと思う

    • 2
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/11/03 16:48:56

    おっさんなにしてんだよ!

    • 2
    • 23/11/03 16:44:50

    好みの年齢に育つまで待ってたのかな
    きもー

    • 5
    • 23/11/03 03:54:17

    >平成29年ごろ、ゲームアプリでプレーヤー同士として知り合い、事件の以前から直接会ったこともあったという。7月上旬に被害を受けた男子中学生が同署に相談

    知り合ったのが平成29年頃で、その後ゲーム仲間として付き合いがあり、今年の7月になって性的暴行されたということ?

    • 3
    • 23/11/03 03:08:58

    >>1

    今、㍻35年だから6年前なら少年は6~9歳(小学1~3年生)です!

    • 4
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/11/03 02:57:09

    性犯罪は立件が難しいんじゃなかった?

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/02 20:19:30

    何年か付き合ってたけど、元中学生が振られた腹いせに通報でもしたかな?

    • 0
    • 2
    • 三三九度
    • 23/11/02 20:09:59

    なんで逮捕するまでにそんな何年もかかったんだろ

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/02 10:01:57

    平成29年!?
    中学生何歳?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ