ガレージ付の家のイメージは?

  • なんでも
    • 4
    • 巫女舞
      23/11/02 08:31:42

    うちはインナーガレージじゃなくて、別タイプ。
    ガレージまで屋根があるから濡れない。

    けど、電動シャッターが調子悪くて、急いでるのに半分しか開かないんですけど?!って事が数回あってから、完璧に物置化してる。


    今は完璧青空駐車。
    子供も大きくなったし玄関前に止めてるから、台風くらい激しいと辛いけど、それ以外は問題ない。

    ただ、青空駐車だと冬凍るから、フロントガラスの視界確保が面倒。
    屋根があるだけで違うから、ガレージのシャッター開けっぱにするか支柱のしっかりした屋根をつけたいけど、田んぼが近くてめっちゃつばめの巣作りに狙われる(アレルギーあるから困る)から、つけずに青空駐車8年目。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ