40だけど不意に取られた写真がババアすぎて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/02 14:53:00

    家の鏡と外の鏡違うよね。
    家のはまだマシに見える。
    外だとお顔がダブついてる

    • 1
    • 68
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 11:59:51

    ティーバー見ててCM前に画面真っ暗になったらお化けが映る
    怖い
    山姥みたいな人が覗いてる
    怖い

    • 0
    • 23/11/02 11:58:59

    すんごく分かる。子供がまだ5歳で携帯のカメラパシャパシャ向けてくるんだけど、私も夫もマジで見たくない程老け込んでる!

    • 0
    • 66
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 11:58:32

    >>59ギャーーってなるわ

    • 1
    • 23/11/02 11:56:58

    後姿の肩周りはヤバい
    鏡で正面から見ているとわからない真実の姿に呆然とする

    • 2
    • 64
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/02 11:55:32

    みんなうける
    センスあるわ

    • 0
    • 63
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/02 11:38:41

    50になったら性別なくなるよ?

    • 6
    • 62
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/02 11:32:45

    ババァでもいいさ、お互い楽しもう!
    ヒップホップ好きファンキーで可愛いじゃん

    • 3
    • 61
    • タキシード
    • 23/11/02 11:30:58

    40後半にもなると、老人の顔がたまに垣間見れるよ。

    • 4
    • 23/11/02 11:29:57

    なおちゃんいい加減にしなさい

    • 0
    • 59
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 11:25:31

    不意にインカメに切り替わった時やばい

    • 5
    • 58
    • モーニング
    • 23/11/02 11:22:39

    アプリで加工してその設定をデフォルトで撮ってると、ふとそれが外れたときに愕然とする(笑)

    • 0
    • 23/11/02 11:19:11

    まだばばあだからいいじゃない、そのうちじじいに見えてくるから

    • 5
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 11:13:11

    お風呂入る時に、後ろ姿を鏡越しに見て、知らないおばさんいて悲しくなった

    • 2
    • 55
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 11:02:53

    >>52同じく、マイナンバーショック!

    • 2
    • 23/11/02 10:54:02

    >>18
    逃避を経て60歳過ぎたらお花畑の前で友達みんなでオバショット。
    その日がくるまで抗おう。笑

    • 5
    • 23/11/02 10:50:44

    いつも無意識に光が当たる方向に向けて鏡見たりするから、それが自分の標準だと思っていたら、
    外で何気なく撮られた自分の顔に驚愕した。

    照明が真上にある美容院で、鏡の前に老婆がいた。

    • 2
    • 52
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/02 10:47:19

    マイナンバー申請で久々の自撮りにショックを隠せなかった、、現実はコレなのね、、

    • 2
    • 51
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/02 10:45:30

    なぜか仰向けで寝ながらスマホの顔認証されない‥

    • 3
    • 50
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/02 10:44:58

    横から見ても前から見ても厚みが一緒の樽型BBAだよ・・・HIP-HOPだろうがREGGAEっだろうが好きなものに年齢関係ない!!

    • 5
    • 23/11/02 10:43:07

    >>48
    下から見たりするから余計老けて見えるんだよね笑
    おもろ

    たしかにお前だれだーってなるら

    • 1
    • 48
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/02 10:41:52

    インカメラになってた時にびっくりするよね
    誰だお前って笑

    • 3
    • 23/11/02 10:40:54

    >>40
    未来の事を知らない未来人現る。

    • 1
    • 23/11/02 10:38:57

    私は顔より手がババアだなぁって悩み。

    • 1
    • 23/11/02 10:38:53

    夜に車運転する時、エンジンかけてルームミラーみるとルームミラーにうつった自分の顔に毎回びっくりして嫌になる。

    • 3
    • 23/11/02 10:37:26

    下からのアングルがめちゃめちゃツラい。
    ヒップホップ好きは全然OK。

    • 1
    • 43
    • プチギフト
    • 23/11/02 10:35:35

    わかる
    スマホをいじっててたまに画面が暗転したときに写る自分の顔を見てびっくりするもん笑

    • 2
    • 23/11/02 10:32:21

    来週5、6年振りに学生時代の友達とランチだけど憂鬱だわ。年賀状に乗ってる友人は学生時代と変わらずシュッとしてるのに私ときたら。。。

    • 1
    • 41
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 10:28:13

    親戚の結婚式に出て、エンドロールの様に流れる最後の動画で醜い姿の自分が出てくると、感動的な式も一気に現実に戻される。
    あれ、公開処刑みたい。
    いつ頃からあんな一日の流れ映像をデカいスクリーンで流す様になったんだ?
    誰か止めろよ。

    • 2
    • 40
    • ジューンブライド
    • 23/11/02 10:24:08

    多分今年はみんなより3年長い時を過ごしたらしい。じゃないとこの老化変だもの。
    私だけ2026年なんだわ。

    • 5
    • 23/11/02 10:21:14

    写真は確かに恐い
    動画のほうが全然マシだね

    ヒップホップは別にいいんじゃないの?

    • 1
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/02 10:20:41

    今年33
    最近、子供が私のスマホで色々撮るんだけど、誰このおばはんてなる。保育園での親子旅行の集合写真を撮るとき「お母さん方!顔作ってー!!笑」と言われて作ったけど加工ないと遠目でもブサイ涙

    • 4
    • 37
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/02 10:19:34

    なんかもう着飾るの恥ずかしくなってくる。
    どんなに頑張っても、他人には…と思うと。

    • 3
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/02 10:18:56

    ふと鏡やガラスに映った自分みて、太!!ってなる。
    後ろ姿なんて、ほんとどすこいすぎて笑えてくる。
    先日、久々に都会に住む姉に会ったけど、私の半分くらいだった。
    あれれー?ってなった。

    • 1
    • 23/11/02 10:18:01

    真剣に準備して撮られてもやはりババアが写る、に10000ペソ。

    • 6
    • 23/11/02 10:17:22

    >>33
    たまにおじさん写ってない?笑

    • 8
    • 23/11/02 10:16:51

    他人が撮った写真は本当怖い
    知らないオバサンうつってるよね笑

    • 4
    • 32
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 10:15:22

    加工アプリでお直し笑

    • 2
    • 31
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 10:12:17

    私もアラフォーだけど、レゲエ聞いたり、Mrs.、あいみょん、BiSHとか聞くよ
    写真はもう仕方ないと諦めた

    • 2
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 10:09:44

    鏡ではもう少しマシに見えてるのに、普段周りから見えてる私って実際はこうなんだ…と愕然とするわ

    • 4
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/02 10:07:35

    バッチリ決めてとった証明写真が見るに耐えない出来だったよ
    これが現実だと受け入れるしかないね
    だってババアだもん

    • 5
    • 28
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 10:06:59

    気にしたら負け

    • 1
    • 27
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/02 10:05:27

    >>21
    外見気にすることと内面は別問題。だってあなた外見気にしないのに人に内面ブスとか言えちゃってるんだから、内面から出てくる素敵な人になれてないじゃない

    • 6
    • 26
    • プチギフト
    • 23/11/02 10:00:49

    日頃から意識した生活してないの?

    • 1
    • 23/11/02 09:57:40

    子どもがスマホで飼い猫の写真とってて端にテレビをみてる私の後ろ姿が写ってたけど、動物園にいる餌を食べてるゴリラの後ろ姿と同じだったよ。
    そんな私でも槇原ドリル練習中。

    • 5
    • 23/11/02 09:57:37

    分かる…アキラにでてくるキヨコみたいに顔と服が合わなくなってきた。

    • 1
    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 09:55:44

    わかるわ。
    なるべく写真にうつらないようにしてるんだけど、子供の中学入学式でママ友に撮られたのを貰ったら「ダレコノオバサン」ってかんじだった。

    • 1
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 09:54:30

    後ろ姿とかまじ恐ろしい
    写真嫌い

    • 1
    • 23/11/02 09:51:15

    見た目しか気にならない人って可哀想だよね
    内面もブスなんだろうな
    おばちゃんになっていくんだから必ず老けていくんだしそれを受け入れて楽しめば内面からも出てくるから素敵なおばさんになれるのに

    • 1
    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 09:50:55

    >>15 ババアだからって制限する必要ないでしょ!私だってデブスババア43歳だけど、TikTokの流行りの踊り、ほぼ踊れるよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ