もう何年も高熱出たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/01 23:04:40

    37.3ぐらいの微熱が夕方になると出てたことが何週間か10年ぐらい前にはあったけど、それ以降37度超えたこともないかも。
    家族がコロナになって一緒に居てもならないし。
    でもまぁ大人になるとあまり熱って出ないよね。

    子供も小さい頃からほとんど熱出なくて小さい頃も幼稚園も休んだことないような子だったけど、ある程度病気にかかってたほうがいいのかよくわからないわ

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/01 21:41:07

    高熱が出たという認識はないけどこの夏は猛暑だったよね?医療機関とかに行くと入り口の体温センサーに高熱ですってストップかけられてたよ。皮膚温は40℃を超えてたみたいよ。

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/11/01 21:32:32

    同じ7年前くらいに子供にインフル移されて以降高熱出てないわ。最高で37度。その代わり昔から喉弱いけど、万年喉真っ赤っかだわ

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/01 21:21:45

    私も10年位39度以上の熱出してない。
    高くても38度ちょっとしか出なくなった。
    癌細胞って何度の熱で死滅するんだっけ?

    • 0
    • 23/11/01 21:21:38

    コロナの注射で出たのが最後かな。

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/11/01 21:21:21

    10年くらい出てないかも。でも、出ると40℃の熱が続くことが多いから怖い

    • 0
    • 1
    • 三三九度
    • 23/11/01 21:19:34

    出ない。ヘイネツ6度くらい、熱でたと思って七、八。

    そうなんだ。ワタシのガン細胞、なん十年も滅してないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ