ほっとけ!

  • なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/11/01 20:39:04

人の働き方にいちいち口出す奴
休み申請するとどっか行くの?って言う奴
たまたま予定あって毎週1日休むことになると毎週週4じゃんっていう奴

ほっとけよ!人のマネして人間に興味ないとか言ってめちゃくちゃ人の事見てるし。子供中3で面談とか色々予定あるんだからしょうがないじゃん。ほんっっっっとうざい!!

今日「ホントだ!週4だね」って言われたから「やっぱり○日出ます、こうやって嫌味言われるのめんどくさいから」って言っといた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ファンシータキシード

    • 23/11/02 20:36:19

    どこにでもこういう人いるんだねー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/11/02 20:32:58

    くっそうぜー

    • 0
    • No.
    • 6
    • ベール

    • 23/11/01 21:51:56

    >>2
    その場にいる上司とか先輩とかに、しおらしく、この人にこう言われました、休めないってことですか?家族のことで休むのダメですか?とか話を振って広げてみるとか
    とにかく、そいつと自分だけの話にしない、そしてそいつの思い通りにはならないようにする
    とか、かな

    いやーしかしウザそうだね
    お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 5
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/01 21:40:23

    >>4

    ほんと、ほっといて!だよね。
    いちいち理由言う必要もないし。友達でもないのに。

    • 0
    • No.
    • 4
    • マリッジリング

    • 23/11/01 21:30:55

    子供が大きいからって遅くまで働けると思うのはやめてほしい。人それぞれ理由がある。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/01 21:10:42

    >>2

    週4だね!って言った人は、言い出した本人ではないんだけどね。
    だから苦笑いしてたけど。

    どこにでもこういう奴いるよね。自分があまり休めないから妬みも含まれてるんだろうな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • お色直し

    • 23/11/01 20:48:14

    良い返しだけど、そういうウザいやつには通じないんだよなー。
    そいつに屈して休み取り消すのも悔しいし。
    何で言ったら良いかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/01 20:43:12

    やっぱり出ますって言った日はワクチンの副反応で熱出ると思ったから。でも休み多くなるからワクチンはキャンセルしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ