ヒアルロン酸注入。夫が金銭的な問題以外で、嫌がる理由って何だと思う

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/11/01 17:43:46

自分で働いたお金貯めてほうれい線に入れたいっていったら、お金は自由に使っていいけど、それだけは絶対だめって。
理由聞いても怖いからダメとしか言わない。

扇風機おばさんのイメージが強いのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ベールアップ
    • 23/11/01 17:48:37

    「怖いからダメ」が全てでそれ以上でも以下でもないのでは?
    主の体になにかあったらと心配なんじゃないの?
    もしくはきれいになってモテちゃうのが心配!とかw
    どっちにしろ愛されてるんだから旦那さんのお願いきいてやめといたら?
    その分高い美容クリームでも買ったら?

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/11/01 17:46:32

    >>1
    黙ってやったらバレない?

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 17:45:59

    黙ってやればいいのに。

    私目の下、おでこ、ほうれい線、あご入れまくりだけどめっちゃ若返ってモテまくり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ