家で揚げ物する時、油どれくらい消費する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/01 17:56:28

    鍋底から1センチしか入れないけどちゃんと揚がるよー

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/01 17:55:47

    400cc

    • 0
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/01 17:49:17

    底の小さめの鍋で280mlくらいしか入れないよ

    • 0
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/01 17:47:18

    半分くらいかな
    今日とんかつ2枚揚げるけど、半分くらい入れた

    • 0
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/11/01 17:41:54

    1/3くらい。
    ホーローの細長い器を使って、極力油使わないでいいように、油はね少なくできるようにしてる。

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/11/01 17:40:28

    ボトルの半分くらい!

    • 0
    • 23/11/01 17:39:23

    一回で半分くらいかな。
    揚げ物には基本フライパン使うから、そんなに使わない方なのかも。

    • 0
    • 23/11/01 17:38:53

    やっぱり買った方が安い

    • 1
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/01 17:37:06

    家は一回で1本使うよ、旦那と21.18の息子いるから。その後一回使うかな。

    • 0
    • 23/11/01 17:29:19

    あれの3/4くらい使って揚げる。
    酸化してよくないとは聞くけど、1日目天ぷらで2日目唐揚げにしたりして2回使って捨てる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ