今日は犬飼いへの不満トピ多いね

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/11/01 12:13:26

つまり、犬飼いには非常識バカが多いってことだ。もちろん常識のある犬飼いの人もいるけど、バ飼い主が多いからこんだけ不満がたくさんあるわけだよね。
動物愛護の精神があったってみんなが犬好きだと思うなよ?猫と違って犬にアレルギーなんてないなんて思うなよ?犬連れてたら無条件で可愛がってもらえると思うなよ?
良識と、必要な躾や旅行時の預け先などにかけられるお金を持っている人だけお迎えしてあげてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/01 12:27:02

    >>3
    それはお金あっても良識の方が欠けてるやつね
    いるよねーたしかに。まあ、ペット可なホテルにペットokの施設しか回らないなら構わんけど、多分そういうパターンじゃないやつだよねそれ。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/01 12:23:17

    飼いきれないくせに多頭飼育して病死するバカもいるし。

    • 1
    • 23/11/01 12:18:44

    主わかってないね。
    マジなバ飼い主は犬連れて旅行に行って家族旅行!とか言ってるから笑

    • 1
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/11/01 12:17:32

    犬トピ立つとこういうトピすぐ立てるよね、バ飼い主って言いたいだけ笑

    • 1
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/01 12:13:45

    いつもだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ