親に対する兄夫婦の態度が最悪すぎる

  • なんでも
    • 72
    • 誓いのキス
      23/11/01 12:53:04

    夫の両親に敷地別棟に住む嫁の話か、、
    でも嫁さんさ~~図々しいよ。
    どれだけ夫のご両親あなたたちのためにやってくれているの?
    感謝が足りない。
    義理両親泊りがけで来るわけじゃない、孫の誕生日ぐらい一緒にお祝いさせられないかな。
    1万円のケーキ代だってすでにいただいてるんでしょ?
    お裾分けしたって罰当たらないよ。
    あなたたち義両親からいただくばかりでお返しないじゃないですか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ