パートで開店作業1人でしてる方いますか?

• なんでも
    • 24
    • 博多一本締め
      23/10/31 17:15:54

私は複数店経営してて、パートさんにオープン任せる時もあるけど

主の体調不良は、確率的には普通の人と変わらないよ。普段、健康な人でも急病にはなるし、通勤中に事故もある。身内の病気や事故、遠方での不幸があって一週間休むとかね。

コロナの始まり思い出してよ笑 濃厚接触者で二週間来れませんとか、ザラにあったでしょ?

どんな立場にせよ、運営側は誰かが急に休む、最悪辞めることはある程度は想定してるから。過剰に心配しなくていい。それでお客様に迷惑、損害がでることも想定の範囲内。そうじゃないと誰も雇えないからね笑

年配の女性が多いみたいだけど、その年齢の人もなかなかリスク高いよ。本人が急に膝や腰が痛いとか、その人の旦那や親ももそれなりの年齢のはずだからね。身内倒れて入院とかね。

問題は、主が入ったばかりでプレッシャーを感じてるとこかな。慣れたら気にならなくなると思うけど、も少し気楽にやったら?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません