前、ママスタにこんなトピックなかった?

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/10/31 15:50:41

オンラインゲームで出会った人に会いにいって自転車に2ケツさせられその貧乏男のオンボロアパートでポテトチップスをふりかけた白米を出され、1度目はやらなかったけど2度目また会ってやった話

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 07:48:28

    ネタだと思う。そうであって欲しいなー構成力あるよね。笑
    良い釣りトピだったわ

    • 1
    • 23/10/31 21:30:20

    気になるなら検索しろよ

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 21:15:15

    この後も足繁く通ってたというの最近ママスタでしてたわ。

    • 2
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/31 21:02:37

    >>4
    これ凄い。そんな人も嫌だしネカフェでやるのも無理だ。レスってだけで、こんなにも精神が保たれなくなったりするんだ。

    • 1
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/31 20:56:22

    >>12
    まぁ郊外で田舎だけど、福生には横田基地があるから16号沿いなんかは、アメリカに来た気分になるよー。福生駅前とかクラブが多数あるよ。もう外国人しかいないけど笑

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 20:55:13

    ママスタ民がお金ない人を助けに行くとかいうのもあったよね

    • 1
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 20:52:51

    見た!卵とじねw
    あの後どうしたんだろうね。

    • 1
    • 23/10/31 20:51:32

    懐かしいw

    • 1
    • 23/10/31 20:47:45

    スナック菓子の卵とじ

    • 1
    • 23/10/31 17:13:16

    >>5
    なにこれ爆笑

    • 3
    • 23/10/31 17:13:14

    >>5
    >福生から板橋に帰る電車の中。
    って福生ってどこ?って思ったら東京の外れの方なのね。東京の外れから東京の外れって所がなんか世捨て人同士っぽくてリアルだわ

    • 3
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 17:08:54

    なんか読んで切なくなった
    ヤリたいのは分かるけどって相手は選ぼうよ

    • 1
    • 23/10/31 17:02:08

    >>5
    ポテチのふりかけもなかなかよ。笑

    • 1
    • 23/10/31 16:59:17

    この話つい最近だったと思ってたのに約1年もたつんだ
    ママスタやってたら1年なんてあっという間だねぇー

    • 2
    • 23/10/31 16:49:30

    あー思い出した。それ見たよータイムリーで笑った。

    • 2
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 16:38:04

    >>5もうやめてー笑 スナック菓子を卵とじ笑

    • 4
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/31 16:21:07

    >>4
    すごい、お見事です。そのトピックです。
    定期的に読みたくなりますね。

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/31 16:20:17

    自力で見つけてきました。

    危うく不倫するところだった、というトピックですが、結果やってしまったそうです。

    記憶力が曖昧でポテトチップスをかけた白米ではなくスナック菓子を卵とじにしたもの、でした。失礼しました。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4177115

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/31 16:19:01

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4177115
    危うく不倫するところだった。私、何やってるんだろう…。

    これでしょ?

    • 3
    • 23/10/31 16:08:23

    2度目の食事は何出されたんだろ。笑

    • 2
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 15:57:48

    クソ!こんなので笑ってしまった笑

    • 3
    • 23/10/31 15:56:54

    知らないけど。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ