うどん屋さん ラーメン屋さん

  • なんでも
    • 48
    • ゴスペル
      23/10/31 16:35:31

    別に何とも思わないよ。食べさせる。
    普通に海老天美味しくない?子供も食べたいよねって思う。
    自分は海老天以上にちくわ天が好きだから、ちくわ天一択だけどw
    チャーシュー麺も食べろ食べろって感じ。
    年取って胃もたれが辛くなると食べたくても食べられないんだし、若いうちに堪能したまえって思うw
    毎日のことじゃないし、うどんやラーメンなら高いっていってもそこまでの金額じゃないし、好きなの食べれば良いよって感じかなぁ。
    外食で食べたいものを食べられないって何が楽しいの?って思うし。

    てか、小学生相手に自分で稼いでから好きなものを食べろって主大丈夫?
    何か疲れてない?ちょっと主の精神状態が心配になってしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ