40代、バッグが欲しい

  • ファッション・ビューティー
  • タキシード
  • 23/10/31 11:55:47

いつもは小さいバッグでウロウロするけど、受診の時にちょっとした食べ物入れたりするバッグが欲しいです(抗がん剤治療中)。
服装はよくstudio CLIPを着ます。
みなさんどのようなバッグ持たれてますか?
オススメも教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/02 13:05:29

    通院ならプラダのナイロンバッグとかは?

    • 0
    • 84
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/02 04:19:45

    >>64あんまり大きいバッグ持つと、いらんものまで入れて重くなりそうですね…
    こちらのバッグ軽いのですか!色々な柄もありますねー!

    • 0
    • 23/11/01 23:16:06

    普段使いは、ジャンニキリアーニとステートオブエステートを良く持ってる。
    軽いのはゲラルディーニ。
    メゾンマルジェラとマルニのも使いやすいよ。
    後は、エルベシャプリエかロンシャンかなぁ。

    • 1
    • 82
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/01 23:08:58

    ミナペルホネンとか。
    服装の系統とも合いそう。

    • 0
    • 81
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/01 22:55:45

    >>77うわー、ださ

    • 0
    • 80
    • ブロッコリートス
    • 23/11/01 22:52:32

    >>71
    財布、スマホ、飲み物、おやつは無理そうね

    • 0
    • 23/11/01 22:26:04

    >>4典型的なおばさん

    • 1
    • 78
    • ファンシータキシード
    • 23/11/01 22:17:02

    ブランド物じゃないけど自衛隊公式グッズの洗面道具入トートバッグを使ってる。
    軽くて沢山入るし、口巾着付き、防水加工で便利。

    公式ショップ見るとショルダーバッグとか色々あるけど、どれも機能的そう。

    • 0
    • 23/11/01 22:12:44

    パタゴニアとかポーターのショルダー使ってる

    • 1
    • 76
    • キャンドルサービス
    • 23/11/01 22:08:43

    レスポは50~のおばさんなイメージかなり強いw

    • 1
    • 23/11/01 21:57:51

    予算w
    レガートラルゴのかるいかばんのショルダーはどうですか?

    • 1
    • 74
    • バージンロード
    • 23/11/01 21:28:13

    >>69
    持ってないけど私は好きだなあ。小太りじゃないおばさんだよ。
    好きなキャラなら持ってて楽しいからね。

    最近は軽いかばんというのがお気に入り。
    3000円~だから安いけど。

    • 1
    • 23/11/01 21:15:28

    スタジオクリップってバック売ってないの?

    • 2
    • 23/11/01 21:14:17

    >>70

    義母と実母がこれだわ。
    軽いからねー。

    • 1
    • 71
    • ベールアップ
    • 23/11/01 21:11:24

    LANVINとか可愛いくない?ちょっと小さいかな。

    • 1
    • 23/11/01 20:49:09

    >>69
    ごめんだけど、私も同じ意見。
    まだ無地とかならマシだけど、、

    • 2
    • 23/11/01 20:22:01

    >>61
    こういうの持ってる人大体芋臭い小太りなおばさん

    • 2
    • 23/11/01 20:19:34

    ステラマッカートニーも可愛いよ。
    シンプルなお洋服にあわせてショルダーストラップがロゴ派手なやつも流行りっぽくて可愛いし、でも落ち着いたシンプルなものも素敵。40代、シンプル系のグレー系愛用してるよ。

    • 3
    • 23/11/01 20:12:22

    カジュアルにあわせるなら、ボールアンドチェーンも可愛いかも。別売りのストラップ買ったら、斜め掛けもいけるよー。

    • 0
    • 66
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 19:26:11

    RENの使ってるよ

    • 0
    • 65
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 23:33:57

    なんか、ブランドものって病院に持ってくと不潔なイメージがあるけど私だけか…
    高いからそんなに買い替えず、汚れ蓄積してそう。だから不衛生なかんじ。
    いい歳だしって言っても、清潔感があればいいし、お手入れしやすいものを私なら買う

    • 3
    • 64
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/31 22:20:18

    >>62
    それだったらあまり重すぎない方が負担も少ないかもね。
    ロンシャンのショルダー軽くておすすめ。
    あとは柄に気に入るのがあれば他の人が上げてくれてるレスポも軽くていいと思うよ。

    • 8
    • 23/10/31 22:15:54

    >>55プラダ、重く無いですか?

    • 0
    • 62
    • タキシード
    • 23/10/31 22:08:38

    みなさんありがとうございます!!今夜勤中なので休憩中に全部チェックします!

    >>42こだわりは、手をあけたいのでショルダーバッグがいいなぁと思います!頭通す感じ?乳がん術後なので肩にかけると、重みがあったときにダメなんです。
    抗がん剤後ジーラスタという注射をお腹に挿して帰るので、それをまた次回持ってこないと行けなくて買い物袋に入れて持っていきました…
    そんなに大荷物にはならないと思うけど、財布、スマホ、飲み物、おやつが入ったら良いな

    • 4
    • 61
    • ブーケトス
    • 23/10/31 21:40:42

    私も病院によく行くよ
    …自慢にならんけど
    院内が広くて検査もよくするからウロウロしやすいように斜めがけショルダーが多いよ
    それにバッグインバッグ入れて使いやすくしてる

    画像は拾い画
    私の早くもくたびれてきて汚いから撮りたくない(笑)

    • 3
    • 60
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 21:37:32

    >>58
    画像はあくまで例だからね。
    文句ばっかだけど、あなたはどんなバッグがおすすめか、画像貼ってくれない?

    • 0
    • 23/10/31 21:35:19

    ミナペルホネンは?
    スタジオクリップ系統ならあいそうな気がするけど

    • 4
    • 58
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/31 21:31:11

    >>56
    テイスト違いすぎるからロゴ云々じゃなく浮く。

    • 5
    • 57
    • モーニング
    • 23/10/31 21:13:07

    >>41
    差し支えなければ、それは公式に発表されますか?
    どの辺りでしょうか?

    • 0
    • 56
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 21:04:26

    >>54
    ロゴの主張が控えめだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 55
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 20:04:28

    私はプラダばかり。

    • 3
    • 23/10/31 18:34:05

    >>53
    studio CLIPには浮くやろ

    • 6
    • 53
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 17:58:01

    あとは、上の子が幼稚園の時のママ友(40代)が持ってたショルダーバッグがイブサンローランで可愛かったよ。
    カジュアルでもシックでも合うデザインで40代にピッタリだと思う。
    ママ友が持ってたデザイン忘れたから画像は例。
    私には高すぎて買えないけどー笑

    • 1
    • 52
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 17:43:23

    イルビゾンテは?
    わたしもstudio CLIPよく着るよ!

    • 2
    • 51
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 17:39:49

    >>50
    若い子から年寄りまで幅広く使われてると思う。私(30前半)は大学の頃から愛用してる。
    どの世代をターゲットにしてるんだろうね。

    • 0
    • 23/10/31 17:02:02

    >>43
    洗濯できるんだ!!知らなかった!
    それは良いですね!
    でもバッグはおばちゃんが持ってそうなイメージ。25万のバッグ欲しかった人向けでは無さそうな…そしたら、どれもそうか。
    私、随分前にに買った付録か、ムック本の通帳入れみたいなの使ってるけど、全く廃れないし壊れない。確かに丈夫だよね!

    • 0
    • 23/10/31 17:01:05

    >>45
    こういうファーとか可愛い

    • 2
    • 48
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 17:00:09

    >>47
    子どもに持たせるにも良いよね!
    スヌーピーとかマイメロとかポケモンとコラボしてるし。

    • 1
    • 23/10/31 16:58:14

    >>44
    ムック本でマックとコラボしたのねと思いました。
    違ったw
    レスポも柄がいろいろあるからダサいばっかりじゃないけどね。
    ポケモンコラボのはつい買ってしまったわ。

    • 1
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 16:57:14

    >>40
    そうそう。丈夫だよね。

    • 0
    • 23/10/31 16:56:26

    これからの季節だったらファーバックがいいよ。
    カジュアルにも合うし、年齢層あまり関係ないし、なんといっても軽い。
    色んなアパレルから出てるよ

    • 0
    • 44
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 16:55:47

    >>43
    マック本じゃなくてムック本の間違いw
    マジでこのスマホの予測変換嫌

    • 1
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 16:53:37

    >>39
    可愛いじゃん。
    軽いし丈夫だし洗濯できるし。
    私は好きだけどなー
    マック本の折りたたみバッグもめっちゃ重宝してる。

    • 3
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 16:52:24

    どのくらいの大きさのものがいいの?
    軽い方がいいとか何かしらのこだわりみたいなのはある?

    • 2
    • 41
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/31 16:43:42

    >>40
    レスポ!!
    うちの近くに工場あるから年二回の倉庫整理で買うと半額

    • 0
    • 23/10/31 16:41:53

    >>39レスポ安くないよね。でもファスナーしっかりしてる。

    • 1
    • 23/10/31 16:40:24

    >>25
    レスポってもう一昔前って感じがある。
    どこが可愛いのかわからん。
    あの値段出すならもっとお洒落なの買えそう。

    • 5
    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/10/31 15:42:04

    お値段ピンキリだけど
    A.D.MJのバッグ

    • 0
    • 37
    • タキシード
    • 23/10/31 15:18:11

    >>35ごめんなさい…予算がその額ではないですね、欲しいものがそのくらいなんです。でも格好に似合わない?私に見合わないので…
    コーチの8万のバッグも、エヘカソポの五千円のバッグも、色々みてわけがわからなくなっている状況なのです。

    • 1
    • 36
    • タキシード
    • 23/10/31 15:15:52

    >>34こちらも初耳です!!
    ググります!治療まだまだかかりますが、がんばりますーありがとうございます!

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ