宝塚集団リンチってほんと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 23:49:03

    我が強い女の塊は怖いわ
    解散しないだろうけど
    古い体制変わればいいのにな

    • 2
    • 23/10/31 21:36:40

    >>44
    黒木瞳の娘はヤバイ。

    • 0
    • 23/10/31 21:35:50

    闇学校

    • 0
    • 48
    • 博多一本締め
    • 23/10/31 21:34:15

    >>36
    一応定年までいられるよ。
    大地真央さんの同期の未沙のえるさんは定年までいたはず。
    真ん中に立ってるトップや路線のスターだけでは舞台はできない。
    渋いおじ様や綺麗なお姉様や老人役も必要だから、定年近くまで続けてくれる演技力の高いジェンヌさんは貴重な存在。

    • 2
    • 47
    • ウェディングパーリー
    • 23/10/31 21:26:32

    寝る間もなく稽古したり自分たちで道具の準備したりまず職場としてもどうなんブラック過ぎ

    • 2
    • 23/10/31 21:12:33

    元宝塚の人たちって品があるからそんなの信じられないけどあるのかな

    • 0
    • 23/10/31 21:08:28

    >>44
    黒木さんの実家はお金持ちなのかな?
    貧乏な時期にパスタの麺だけ食べてたってテレビでみたけど。

    • 0
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 13:59:22

    >>38
    黒木なんとかさんか…
    娘やばいよね
    犯罪者だもん
    両親のコネとお金で揉み消してたけど、世間ではもうそのイメージだよね

    • 11
    • 43
    • タキシード
    • 23/10/31 13:57:55

    花組のtop男役が無双なの??月組とか組も色々あるし謎多い。

    • 0
    • 42
    • 色打ち掛け
    • 23/10/31 13:11:14

    >>40
    大地真央は分からないけど、天海祐希、真矢みきが在籍中は、いじめが無かったって何かの記事で見たな。

    • 5
    • 23/10/31 12:54:57

    音楽学校時代からすでに上下関係の異常な厳しさはあるらしいよね。
    当人たちにパワハラだいじめだって自覚がないんだから救いようがない。

    • 8
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/10/31 12:53:17

    さすが格が違う大地真央さんと天海祐希さんは30歳前に潔く引退してるね。 引退後も芸能界から引く手あまただったろうし。

    ダラダラアラフォーまで居残る人沢山いるけど、引退後 身の振り方に困るからだよね?

    • 9
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 12:51:42

    ストレス過多な生活環境に置かれてる物のに、無駄にグループ(派閥)作らせるってこういう事だよね

    • 2
    • 38
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/31 12:51:31

    60代の元宝塚の女優は性格悪いで有名だよね
    共演した人がちらっといってたら
    娘のイジメ事件で炎上したから
    良き母親役が来なくなった

    • 14
    • 23/10/31 12:50:31

    女の園だからね。

    大奥もそうだったやん。

    • 6
    • 36
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 12:48:31

    加害者の年齢が30後半とか(40代もいた?)驚いたけど退団や卒業する年齢って決まってないの??

    • 1
    • 35
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 12:46:41

    >>33
    団地住みの庶民には無理だと思う。バレエにピアノ、ダンスに即興で作詞や歌うたうなど、塾代相当だし、払えないかと。

    • 4
    • 23/10/31 12:46:06

    >>28
    源氏物語でも高貴な娘だけが集められてる後宮で
    桐壺の更衣がイジメられて心労で亡くなってる
    いくら身分の高い御令嬢でも女ばかりが集まって
    少ない牌を奪い合うような状況ではイジメが起きて当たり前

    • 4
    • 23/10/31 12:44:34

    >>29
    そうだろうね。
    団地育ちとか庶民もまれにいるみたいだから。

    • 0
    • 32
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/31 12:40:40

    序列すごいよね

    • 1
    • 23/10/31 12:40:23

    >>28
    狭い中での集団生活って必ずこういうのあるよね。育ちが良いと言ってもほとんど寮生活で家で過ごしてないからだろね。

    • 3
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 12:39:53

    今までちやほやされて育って無駄にプライドの高い女が、ああやって順位付けされる狭い空間にいたらそうなるわ

    • 6
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/31 12:39:52

    >>9でもやられてる方もご令嬢なわけでしょ?そっと側が訴えれば出ちゃうよね?
    もしかしてそうならなそうな下部な人たちを狙ってやってるのかな?
    花男みたいな感じか。

    • 1
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/10/31 12:36:39

    育ちが良くても自殺者が出るほどのいじめするんだ。

    • 7
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/31 12:36:04

    偏見かもだけど、昔からあるそういうのは少なからずあると思う。もう周囲も、当たり前というか。

    • 4
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/31 12:35:31

    ババアが若手有望株を叩くのは女社会ではある

    • 9
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 12:35:03

    体育会系、愛情のこもった熱心な指導。
    そうOGさんは言っていた。

    • 0
    • 23/10/31 12:34:52

    96期事件といい、女だけの世界、色々あるみたいですね…
    ただ宝塚は桁違いのお嬢様ばかりの世界
    トヨタの御曹司とご結婚された宝塚美女もやはり出光のお嬢様
    世界のトヨタのトップですよ?
    阪急のトップのお嬢様もいます
    そんな世界にいる人の古巣のイメージに傷を付ける訳にはいかないんでしょう

    • 3
    • 23/10/31 12:34:35

    >>13
    >入団までにあれもこれも習わないといけないから?

    もちろん宝塚に入団するためのレッスンに大金がかかるから資産家でないと無理ってのもあるけど
    そもそも宝塚向けのレッスンをしている教室が紹介制だったりで
    それなりの家柄の御令嬢でないと教室に入るのが無理ってのもある、お金だけあってもね

    • 1
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 12:32:28

    >>16
    恥ずかしいです
    間違えました

    • 3
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 12:32:06

    女の集団+競争の世界で何もないわけない。
    お嬢様とか関係ない。お嬢様はお嬢様に合ったいじめのやり方になるだけ。

    • 7
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 12:30:10

    >>13
    逆になんで知らないの?

    • 0
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/10/31 12:29:44

    >>13
    お金のある家庭でないと、入ってからがキツイと思います。
    有名人の娘、大企業の娘、開業医の娘、旧華族などの皇族と繋がりのある家庭など。

    デビューしてからも、数百万のドレスを自らオーダーしたり、多額の寄付金など…
    全員ではないけど、出ていくお金がかなり多いようです。
    田舎出身でお嬢様でない場合はかなり肩身が狭いと思いますよ。

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/31 12:27:28

    だから黒木瞳の娘もいじめやってたんだ

    • 7
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/31 12:27:06

    まるで集団リンチとも受け取れるような罵声とか責められたり高圧的な先輩からの態度みたい。

    • 5
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/10/31 12:25:48

    >>14
    ランチとリンチの間違いだとは思うんだけど、集団ランチが楽しそうに思えてしまった。

    • 11
    • 23/10/31 12:24:40

    確証ないことは信じない

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 12:23:48

    集団ランチのようなみたいな書き方してなかった?詳細についてはよく解らなかった。
    新しく記事出ていて私が知らないだけかもだけど

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/31 12:20:02

    宝塚って令嬢ばかりなの?全然知らなかった。なんで令嬢ばかりが集まるの?入団までにあれもこれも習わないといけないから?

    • 1
    • 23/10/31 11:53:55

    宝塚にいる子はジャニーズの子とは違って
    みんな資産家や名家の御令嬢だから、この先も絶対に表沙汰にはならないと思う。

    • 6
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/31 11:50:34

    昔から噂はあったよ。
    都度、ふわぁっと漂ってはすぐ消える。

    考えてみれば、誰かがもみ消してたのかもね。

    • 4
    • 23/10/31 11:48:59

    上級生から下級生の粗相で当たられ叱られてイジメにあったみたいだね。許せない

    • 2
    • 23/10/31 11:48:19

    >>1
    でてこないよw
    ヅカなんて超ご令嬢だらけなのにそんな古巣での惨事を暴くなんてこと親が許すと思う?今回の事件だって全く公にならないのは口止め料や証拠隠滅、口裏合わせで絶対このまま風化させて終わり。
    名家とかわいい娘の顔に泥塗るようなことなんて絶対させないよ。
    無敵のきみ●まさんw

    • 2
    • 23/10/31 11:46:37

    気持ち悪いくらいだんまりだよね

    • 10
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 11:46:03

    あんだけ女ばかり、目標が皆同じで技と才能と人気勝負、そりゃあるでしょ

    • 10
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 11:45:07

    やっぱり大地真央とか黒木瞳とか天海祐希って鬼メンタルでめっちゃ気強いみたいだしそういう人間じゃないと生き残れないだろうね

    • 16
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/31 11:42:56

    恐ろしいね、あんな気の強そうな女の集団の中でいじめられるなんて。

    • 16
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/10/31 11:42:56

    絶対あるでしょ。
    証拠もたくさんあるから緘口令敷いてるんだと思う。

    • 10
    • 23/10/31 11:42:09

    ターゲットにされたら執拗にされてたみたいだよね。皆お嬢様のイメージだけど違うのかなー

    • 7
    • 23/10/31 11:41:40

    御冥福をお祈りします。

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ