62歳の職場のジジイ(役員クラス)に食事誘われた

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/10/31 09:22:35

声をかけられて吞もう吞もう
店も予約してタクシー出すからと

何人でですか?と聞くと、2人がいいけど仲のいいAさんやBさんなら呼んでもいいよ
でも2人がいいんだよなー
1回だけ!
美味しい物食べさせてあげる!
この前は断った

役員クラスのジジイ 今回は行く?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • タキシード
    • 23/10/31 10:15:22

    行かない

    いくら美味しい物が食べられても、ジジイの話に愛想笑いしながら過ごすなんて苦痛。
    一回で済まなさそう。
    お酒飲ませてあわよくば、の下心も見えて気持ち悪いね。
    寂しいならキャバクラでも行けよ!

    • 0
    • 23/10/31 10:07:54

    行かない

    職場で変な噂になりたくない。

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 09:50:51

    行かない

    タクシー出す→あたりまえ
    呼んでもいいよ→何様なん?
    たべさせてあげる→なんで上から?w

    ってことで絶対に行かない断り方も興味ないんで笑
    っで終わり

    • 1
    • 23/10/31 09:35:30

    >>12まだまだ

    • 0
    • 23/10/31 09:34:55

    ヤベー思い出したらサブイボ 
    ひげ面うすハゲ 年齢を50と言い張る

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 09:34:32

    ちょっと意味わからんの私だけかい?

    • 1
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/10/31 09:34:21

    >>10
    もちろん既婚だよ
    しかも嫁と別居中の人
    面倒くさい事になるから、職場内は気を付けた方がいいよー

    • 1
    • 23/10/31 09:32:51

    性欲強い62はホテル行けんの?

    • 0
    • 23/10/31 09:31:50

    >>9 酔わせてキス

    • 0
    • 23/10/31 09:31:11

    >>5 独身なら距離感おかしくない 
    既婚ならおかしい

    • 0
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/31 09:30:23

    その他

    単刀直入にどうゆうつもりか聞く

    • 0
    • 23/10/31 09:29:16

    その他

    AとBとCとDを誘ってドタキャン

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 09:28:39

    AかBを誘って行く

    でも次は2人でってなるだろうね。

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 09:26:48

    役員っていってもサラリーマンでしょ。期待するほどお金もってない

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/10/31 09:26:34

    その他

    とりあえず、なぜ二人なのかを確認

    私今、62歳の上司の様々な誘いに我慢できなくなって「距離感おかしくないですか?」と直訴して、ちょっとした問題になってる

    • 1
    • 23/10/31 09:25:37

    >>1 声をかけられて「飲もう飲もう」

    • 0
    • 23/10/31 09:24:42

    顔は板垣退助

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/10/31 09:24:23

    行かない

    ジジイに借りを作りたくたい

    • 3
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/31 09:24:10

    文字化けで読めない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ