ママスタに京大卒いるよー!

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • kBtlfvZKdS
  • 23/10/31 08:46:58

ママスタに自称京大卒おじさんがいるけど、皆んな本当に京大卒なのか気になるよね!
このおじさんは昨日東北大と名大のトピで、東大法卒でも最近は民間就職する人が多いとか大嘘付いていたの。(寧ろ、減少している)
もしかしたら、本当に小学生で習う表が読めないのかもしれないけど、嘘つきって見ていて滑稽だよねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

最後は、何故か私の学位を出せと言ったり、この顔文字ププ━(〃>З<)━ッッ!!!をdisられたんだけど、もしかして頭悪すぎてて言い返せないのかな??ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
何だか可哀想!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 花束贈呈
    • kBtlfvZKdS
    • 23/11/02 08:35:15

    今だに学位見せれませーんププー(”>3<)-ッッ!!!
    必死に論点ずらそうとしているけど、全くずらせてないププー(”>3<)-ッッ!!!
    頭悪すぎて、ずらせてないこともわかってない?
    ププー(”>3<)-ッッ!!!

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • kBtlfvZKdS
    • 23/10/31 14:16:11

    >>7
    学位記はー?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • kBtlfvZKdS
    • 23/10/31 14:15:46

    >>6
    匿名は嫌いだけど、専業は興味がないよ
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    負ける所か寧ろ勝っているから、悔しくもないよププ━(〃>З<)━ッッ!!

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • kBtlfvZKdS
    • 23/10/31 14:14:22

    >>5
    むしろ、京都は治安が悪いイメージなんだけど…
    市内の中心から離れているし、そこまで地価も高く無いよププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • inuqeo2bHR
    • 23/10/31 09:32:55

    >>5
    は?笑

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • eI8y/w1TF8
    • 23/10/31 09:32:09

    いるよー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • aBxtcOc9ut
    • 23/10/31 09:27:28

    主って専業主婦叩き、匿名嫌いの人では?
    いつもこんな調子で誰かを煽ってる。
    悔しかったんだとは思うけど、自分のトピ文読み返してみたら?恥ずかしくない?

    • 3
    • 5
    • ゴスペル
    • xXDiudEi+e
    • 23/10/31 09:25:13

    京大入れても京都は地価相場高いし大変だよね
    金持ちでないと入らないでしょ。

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • kBtlfvZKdS
    • 23/10/31 09:08:28

    >>3
    もしかして、本人登場?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    どうして気にならなかって、いつも大学のトピに現れるデマばっか流す人だからだよー!

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • mAjjtYT2IA
    • 23/10/31 09:04:37

    全く気にならない。

    むしろ主みたいに人をバカにする人間は、何故そうなってしまったのだろうと気になる。

    • 3
    • 2
    • ライスシャワー
    • kBtlfvZKdS
    • 23/10/31 09:01:59

    >>1
    都心在住者って、自分で都心に住んでるって言わないよね。
    郊外に住んでるとは言っても、都心3区に住んでる人は区で言うよ。
    関西の医学部って、もしかして近大医学部さん?
    京阪神以上の医学部に受かっても近大へ行く学生が多いとか言う人!
    そんなすぐバレる嘘を付くのって、やっぱり何かあるのかな?
    大学が出している合格者と入学者の推移を見ればすぐにわかるのに。
    1500万で建て替えは流石に笑
    欠陥住宅でも、倍近くするよね笑
    旧帝じゃなくて、帝大って言っている時点で、この人の親は戦中に中学生ぐらいだった世代だと思う。
    だから、アラフィフどころかアラカンだね。

    • 1
    • 1
    • ブーケプルズ
    • QsZrFldbQA
    • 23/10/31 08:53:36

    そのトピ見てたけど、あの人はいつもいるおばさんだよ
    おじさんではないと思う…
    文章に特徴があるもの
    「まーーー」←が口ぐせ。文字化けするけど波線ね

    ・都内住み(必ず「都心」と言う)で、地方を馬鹿にする
    ・土地関係や、学歴トピには必ず現れる
    ・息子が関西の大学の医学部に通ってるとか
    ・毎月数十万の仕送りをしている
    ・都内の実家が1500万で建て替えした、大手ハウスメーカーで35坪の1500万(安すぎだろと突っ込まれる)

    虚言癖があるのかもしれないね
    とてもじゃないけど、京大卒には見えない
    あともうアラカンなのでは?おばあさんがスマホ打ってるような感じ
    確かに都内には詳しいし、プライドが高くてまあまあお金は持ってそうだけども、品が全くない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ