私はひどいんでしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 30
      04/11/11 18:43:17

    うちの子は自閉症で精神発達遅滞を伴います。だから私は障がい児の母です。でも主さんの気持ちもわかります。障がい者施設の近くから昔よくバスに乗りましたが、まわりの人の髪の毛をひっぱったりする方もいましたし&#x{11:F997};やっぱり親や、施設の職員に疑問を感じました。他傷(他人に手を出す)がある人を一人で行動させるのはどうか&#x{11:F9A8};と。一番被害を被るのはやられた方だし、やった本人にもいい事ではないのは明らかですし。私はそういう事も頭に置いて育てたいです。周りに愛される息子になってほしいから…。ただ、見た目で気持ち悪いとか、思っていても口に出したり書いたりはしてほしくないなって思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ