私はひどいんでしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 25
      04/11/11 16:17:34

    主さんの気持ち凄く分かります。着いて来たらやっぱり怖いですよね。差別する訳ではないけど、我が子に何かされたら怖いと思うのは普通だと思います。極端ではありますが、もし知的障害児の分別付かない行動で我が子に何かされて(ストーカー紛いな事など)刑事事件に発展にしたら…と思うと恐くて悪気はなくても、付いて来た知障児の手を叩いてしまうのも仕方ないんじゃないですか?知障児のお母さんが、悪気はないのよと言うなら、主さんにも悪気はないですよ。主さんにもお子さんを守る為に仕方なくした事です。余り気にしないでいいんじゃないですか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ