【完全版】性格が良くて付き合いやすい血液型ランキング!!

  • なんでも
  • まなたん
  • 23/10/30 21:33:24

1位 O型
小さい事は気にしないしおおらかで裏表がない。
親切だし結構情熱的で面倒見が良いタイプが多い。

2位 A型
真面目で結構気にしい。
石橋を叩いて渡るタイプで心配性。

3位 AB型
変わり者で裏表ありまくり。
一匹狼を気取ってそれがカッコいいと本気で思ってるタイプ。

4位 B型
人の気持ちが一切分からない超絶自分勝手で少しでも気に入らないと怒り出す。
THE理不尽大魔王タイプ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/30 22:44:50

    いや、男のO型はいいけど、女のO型は最悪だよ

    • 0
    • 23/10/30 22:10:48

    O型は欠点が見つからなかった!!
    優しすぎる所とか思いやりがありすぎる所?

    • 0
    • 23/10/30 22:00:36

    私はO型ですが私も含めO型が1番性格悪いです。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/30 21:53:58

    O型って誰にでもいい顔して八方美人だよね。
    悪く言えばあっちこっちでいい顔するから
    信用が出来ない。
    B型は裏がある訳じゃなくてマイペースなだけ。
    A型は融通が効かないので面白みが無い
    ABはいちばん付き合いづらい
    性格が捉えどころが無い。
    余り深く付き合いたいと思わないかな。
    独断と偏見でした。

    • 4
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/30 21:53:36

    2位と4位が逆ですね

    • 5
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/10/30 21:47:08

    3位以降はただのド偏見の悪口だよね。なんじゃこりゃ。

    • 2
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/30 21:45:55

    なんでO型だけが褒めまくられてるの?
    あとの血液型は全部悪口じゃん。
    バカじゃね?O型。

    • 5
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/30 21:45:25

    主がB型嫌いのA型なだけでしょ。

    • 4
    • 23/10/30 21:45:02

    A型が2位は絶対にない

    • 3
    • 5
    • まなたん
    • 23/10/30 21:44:47

    ちなみに私はO型(u_u*)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ