近所のおじさん と言ってもたぶん60代

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/10/30 19:50:49

近所のおじさん、半年ほど前に奥さんが亡くなったんだけど、私と子供で散歩してる時に出会うと、

のびのび生活できるようになった
顔色良くなったって言われる
やっと自由になれた

とか、奥さんが亡くなったことを喜んでるような発言をするんだけど、

私になんて言って欲しいんだと思う?

みんなならなんて言う?


確かに奥さんは強烈な人だった。
誰彼構わず、文句言ったり、キレたり、近くで工事が始まるとギャーギャー文句言い続けてたし、近くで新築工事が始まった時は、お前の家の工事のせいで家が傾いた!どうしてくれるんだ!って喚きまくってた。
おじさんが奥さんに罵られてる声もいつも丸聞こえだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ