ああ言えばこう言うの人、うざい、殴りたい

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/10/30 10:53:55

一言ごめんねと言ってくれたら引くのに馬鹿じゃないのと思ってイライラする
一緒に働きたくないし家族や友達としても接したくない
そんな人は身近にいますか?
言い負かさないと気が済まないんだなと思って腹が立ます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/30 11:59:08

    売り言葉に買い言葉的な?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/30 11:56:17

    殴っちゃいなよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/30 11:53:32

    いるね。近所の若いママさんにそんな感じの人がいるけどアホだなぁと思って聞いてる。
    言われてる方のママさんから、あんなバ○とお付き合い出来ない!とのことだから私が間に入ったけど、こういうことを言う人って悪口しか言わないし話長いし面白くもないし嘘つきだし確かにあんなバ○とは付き合えないわ。主さんも誰かに間に入ってもらっては?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 色打ち掛け

    • 23/10/30 11:52:42

    うちは親子げんかする時そうなるな。
    娘も口が達者だから

    • 1
    • No.
    • 12
    • キャンドルサービス

    • 23/10/30 11:16:26

    謝ることを強要してるトピ主いたけど、
    出鱈目な嘘松書き込んで人を脅してる頭の弱いトピ主が単におかしい点を指摘しているコメントさえ誹謗中傷()扱いしていた。

    • 2
    • 23/10/30 11:09:38

    某主みたいだね。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/30 11:09:00

    うちの旦那それ、自分がルールやぶったくせに話し合いしたらお前も〇〇、お前こそ〇〇
    とか言ってくる、話にならない

    • 2
    • No.
    • 8
    • 介添人

    • 23/10/30 11:07:35

    旦那がそれだよ。
    「黙って着払い注文するのやめて」って私が言ってるのに「おまえだって服買ったりするじゃん!」と、違う話をしてくる。
    本人は同じ系統の話(お買い物)をしてるつもりなんだろうね。バカだよ本当に。

    • 3
    • No.
    • 7
    • お色直し

    • 23/10/30 11:07:11

    それこそ主さん、ひと言ごめんねと言ったら楽になりますよ

    • 4
    • No.
    • 6
    • ベールアップ

    • 23/10/30 11:05:52

    殴りたいって、そこまでいくと病気じゃないの?

    • 5
    • No.
    • 5
    • バージンロード

    • 23/10/30 11:04:18

    まんま主の自己紹介じゃんw

    • 2
    • No.
    • 4
    • ブーケ

    • 23/10/30 11:03:37

    自分ができてないことを人に求めないようにね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ