担任の妊娠

  • なんでも
    • 243
    • 元カレ参列
      23/10/31 16:34:58

    他のコメント見て、もう子供が成人して、一通り済んだ身からすると、高校受験大学受験の内申とか願書提出とか、物理的に困る以外、小学校の先生ってそこまで言われないといけないのだろうか?こんなこと言うとますます減ると思う。

    最近成人した子供が中学の時にすでに、学力が怪しい先生がいてその先生にあたったら、塾に行かなくても、授業聞いて自分で勉強していた子供がその科目全く分からなくなったので、私が教えた。優秀な人が先生にならなくなっていく未来の方が怖い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ