担任の妊娠

  • なんでも
    • 164
    • 神前式
      23/10/30 12:17:39

    同じく小6の子がいるけど、そんな担任って重要?
    何でそんなにアホみたいに怒り散らしてるのか意味わかんないわ。

    もうこの時期なら修学旅行とかメインの行事も一通り終わって区切りはついてるでしょ。むしろ今までよく頑張ってくれた、だよ。

    >きっと小学校の卒業式を、思い出すたび、担任のことも思い出す。
    精神科行った方がいいんじゃない?
    こんな頭の悪い親がいるから先生も泣きながら謝罪したんだろうね。

    子供はそんな担任が変わったってくらいで別に何とも思わんよ。
    ギャーギャーわめき散らしてんのはキチ親くらいじゃないの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ