皆さんならこの状況で旦那にご飯作りますか?

  • 旦那・家族
    • 44
    • ウエルカムボード
      23/10/30 11:44:15

    え?海外?その状況で2ヶ月も無視ってさらにタチ悪くない?
    だって簡単に帰れないこと、頼れる実家や友達が近くにいないこと分かっててやってるんだよね?
    しかも鼻歌うたって主が苦しんでるの喜んでるんでしょ?最悪じゃん、性格悪すぎ
    子供小さいなら学校休むとかの心配ないんだし、親に話して帰国したら?一旦実家に帰って離婚するなりなんなり考えたら?
    そんな人といる必要ないと思うわ
    自分の娘がその状況なら子供連れて帰ってこいって言う

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ