皆さんならこの状況で旦那にご飯作りますか?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 花嫁の手紙
      23/10/30 09:42:24

    ただのモラハラ。
    主に精神的なダメージを与えて、洗脳したいだけだよ。

    専業なら、まずはパートでいいから働きに出たほうがいい。
    ご主人は、「あれ?」と思うと思うよ。
    扶養内ならご主人の方で何かをする必要もないし、口を利かない背中に「働くから」と言えば、それでOK。
    何か言われても「言ったから」を押し通す。
    何ならラインで証拠を残しておくのも手。

    で、笑顔で「働くって楽しい!」ってキラキラしてやれ。

    食事などに関しては、淡々と作って捨てるを繰り返すかな。
    もったいないけど、自分の精神が削られることの方がダメ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ