志田未来ちゃんがドクター役とは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/30 10:06:36

    >>15
    先日、インタビューで神木隆之介くんが、志田未来ちゃんと高校の同級生だと言っていたよ。
    Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑季さん、中島裕翔さんも一緒で、めっちゃ豪華なクラスだったらしい。

    • 1
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/30 09:56:21

    私もいつまでも14歳の母が強烈に印象に残ってるんだよね

    • 0
    • 23/10/30 09:41:07

    >>15
    中卒じゃないキャンドルサービスでも
    いろいろと難しくて時間かかるだろうね。

    • 0
    • 23/10/30 09:34:02

    学歴なんて考えたこともなかったけど、そう言われるとそんな目で見ちゃうじゃないの
    本当は勉強嫌いだったんかなーとか

    • 1
    • 23/10/30 09:31:33

    色々な、役づくりの為に勉強し演じる
    その勉強次第で良い演技出来ているのだから
    学歴関係ないよね?

    役者に関しては、学歴の頭の善し悪しではないよ?

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/30 09:27:16

    >>13
    だから何にしても中卒にはいろいろと難しくて時間かかるだろうねって話でしょ。でも志田未来って中卒だったっけ?

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/30 09:26:21

    >>9
    そりゃ役なんだから当たり前じゃん。
    それが出来るから役者なんだし。

    • 1
    • 23/10/30 09:25:36

    >>9
    将軍役もその当時の作法に則ったり言葉遣いも威厳あるようにそれらしく振る舞わないといけないと思うけど?

    • 0
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/10/30 09:23:40

    他所の子の成長は早いね

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 09:22:08

    >>9俳優なんだから、当たり前じゃない?

    • 0
    • 23/10/30 09:21:40

    >>2
    演じるのに学歴要らなくない?役作りしたらさ。
    実年齢より若い、年上の役だってやるし、性別だって違うけど演じたりするじゃない

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/30 09:21:01

    >>7
    それとは違くない?
    医学用語とか難しい術式の話だってさもわかったように喋らなきゃならないのよ

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/30 09:18:11

    山崎育三郎のドラマでは児童精神科医だったような。ゴスロリ好きな笑

    • 0
    • 23/10/30 09:16:56

    >>2
    それ言い出したら庶民でも将軍の役出来るのね…。
    って話になるんだが。

    • 3
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/30 09:03:50

    >>5それ、学歴関係なく
    役づくりで勉強はするでしょ?
    何が言いたいの?

    • 1
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/10/30 08:44:01

    >>3
    学歴関係なく配役されれば演るでしょうけど、設定や台詞の内容についてよく勉強しなきゃならないんじゃないの

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/10/30 08:43:36

    女王の教室のままだわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ