息子に行為見られた

  • なんでも
  • 終わった
  • 23/10/30 07:41:18

あー終わった。中学生の息子に行為を見られた。一人でするのは恥ずかしいからやめなさい。と注意してたのに終わった。私が恥ずかしいことしてた。どうしよう。息子朝からチラチラこっち見てくるし、弱み握ったって顔してる。まじでどう息子と関わればいい?わかる人教えて。親として矛盾してるんは承知です。息子に、快楽に溺れる人間はろくな人いないから、まともな人はスポーツや勉強で欲を昇華するんだよって教えながら何してんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ウェディングドレス

    • 23/10/30 09:33:29

    開き直るしかない

    • 3
    • No.
    • 18
    • タキシード

    • 23/10/30 09:11:33

    中学生なら1人でするのはむしろ健全だよ。
    そういう行為を恥ずかしいことと教えこむと、一生童貞か隠して変な性癖を持ちそう。

    • 25
    • 23/10/30 09:04:42

    弱み握ったって顔してる。

    AVの見過ぎ笑

    • 11
    • 23/10/30 09:02:14

    >>10
    いやいやさすがにキモい。

    もう時間が解決してくれるのを待つしかないよ。
    一番気持ち悪くて吐きそうになるのは息子だよ。
    その話題に触れずにそっとしておいてあげて。

    • 13
    • No.
    • 15
    • ブーケ・トス

    • 23/10/30 09:00:30

    子供作っといて、恥ずかしいとか意味不。
    おっさん、朝から釣りですかー

    • 11
    • 23/10/30 08:55:07

    定期的トピ。

    • 5
    • No.
    • 13
    • 指輪の交換

    • 23/10/30 08:32:39

    >>10
    いちいち言うな!w

    • 7
    • No.
    • 12
    • 指輪の交換

    • 23/10/30 08:29:56

    一人でするのは恥ずかしいって考え方がまずおかしい

    • 24
    • No.
    • 11
    • 記念写真

    • 23/10/30 08:23:41

    >>10その考え事態
    おかしい。

    個人の自由だから言う必要ない。

    • 2
    • 23/10/30 08:21:57

    主です。一周回って笑えて来た。お母さんはスポーツや勉強で欲を消化できなかった残念な人ですので。そうならないように反面教師にして。って言うしかないか?

    • 3
    • 23/10/30 08:13:00

    そんな母ちゃんも居るのが令和です

    • 1
    • No.
    • 8
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/10/30 08:11:59

    なんでもで話さないでー

    • 1
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/30 08:10:28

    中学男子なら一人でする方が健全じゃない?
    彼女と、、、なんてそちのが嫌だわ。

    • 14
    • No.
    • 6
    • 教会式

    • 23/10/30 08:07:13

    主が見られたとか置いといて、中学生の子に一人でするのは恥ずかしいからやめなさいなんてそもそもいう必要ないよね?
    一人でしないでどうするの?

    • 15
    • No.
    • 5
    • ライスシャワー

    • 23/10/30 08:05:48

    確か前にもトピあったよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/30 08:04:17

    子供在宅してるなら普通しなくない??

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ