岸田政権になってから少しマシ又は、良かった政策は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/30 12:27:49

    あるわけない。

    支持率また下がったんだよね。

    • 2
    • 23/10/30 12:25:38

    あるわけない。

    ジジイが政治を握る以上良くなる事はない

    • 2
    • 23/10/30 10:00:52

    あるわけない。

    何を考えても悪い方にしか進んでない

    • 1
    • 23/10/30 09:54:32

    ある

    岸田が目指してる異次元の少子化って少子化にする方でしょ?大成功してるじゃないの!

    • 2
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/30 09:51:24

    あるわけない。

    岸田政権になってから日に日に生活が苦しくなる
    知ってる限りでは良くなるどころか今までで一番最悪

    • 3
    • 5
    • カラードレス
    • 23/10/30 09:49:41

    あるわけない。

    ほんとに生活が苦しくなった。

    • 3
    • 23/10/30 06:22:52

    その他

    気持ち的には、ない!って言いたいけど、NISA改革だけは画期的だったんじゃない?
    他のLGBT法案とか高齢者非課税世帯ばら撒きとかで、打ち消してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ