Twitterで知り合った人なんだけどこの人は本気?信じていい?のでしょうか?

• なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/10/30 01:56:55

Twitterで知り合って仲良くなった人なんだけど、会うまではやり取りも楽しかったし、付き合いたいとか結婚したいみたいな事を言ってて、私に対しても離婚をして欲しいと言っていました。
一度顔合わせをしようと言われて、コメダ珈琲店で1時間くらい会ったんだけど、そこからはLINEも素っ気ない返事になったり、会おうと言っても時間がないとか、今月厳しいから交通費がないし交通費を振り込んでくれたら行くと言われるようになって、LINEも基本は既読スルーで、10回くらい送ったら1件素っ気ない返事が来る程度になりました。
これって会って嫌われたんでしょうか?
顔は何度もテレビ電話で話していたからお互いわかって会いました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/10/30 02:31:12

本気でフェードアウトしたいのは信じてよさそうだけど

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています