旦那と結婚したこと、どう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • ハネムーン
    • 23/10/30 16:11:29

    その他

    まあどっちでもって気分w
    出会ってもいいし出会わなくっても別にねって

    • 0
    • 86
    • 指輪の交換
    • 23/10/30 16:11:06

    満足している

    感謝しかない。グータラ妻でごめんね。

    • 0
    • 85
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/30 16:08:38

    満足している

    私には勿体ないくらいの人
    義父母も器が大きくてお金だけだして口は一切出さない
    結婚15年だけどずっと大好き

    • 0
    • 84
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/30 16:07:53

    満足している

    よく出会えたなぁとつくづく思う。

    • 0
    • 23/10/30 16:07:30

    満足している

    凄い強運だと思ってる。
    大満足。来世も一緒になりたいくらい

    • 0
    • 82
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/30 16:07:13

    後悔している

    見た目が好みじゃないし、性格もよくなくて中身がない
    初めて付き合った人と結婚してしまった痛いパターン

    • 1
    • 23/10/30 16:05:10

    後悔している

    歳の差20。人生最大の失敗。

    • 0
    • 23/10/30 16:04:04

    後悔している

    金遣い荒い
    ギャンブルカード使い放題
    馬鹿

    • 0
    • 79
    • ハウスウェディング
    • 23/10/30 15:48:08

    満足している

    何も困らないので満足している

    • 0
    • 78
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/30 15:46:42

    満足している

    自分が結婚出来るとは思わなかった上に、夫は仕事も家事も育児も何でも出来る人だから感謝してる。

    • 0
    • 77
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/30 15:43:56

    満足している

    色々あったけど、私より頭いいし、面白いし、優しいし、
    何より今でも私が旦那のこと大好きだから

    • 1
    • 76
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/30 15:24:45

    満足している

    建ててくれた家は立地最高。
    家事全般何でもこなすから、私の体調が悪い時でも安心して家事を任せられる。
    私の料理が美味しかったらちゃんと褒めてくれるし、たまにサボってお惣菜とか買っちゃっても怒らない。
    何より顔が好み。

    • 1
    • 75
    • 元カレ参列
    • 23/10/30 15:16:56

    後悔している

    大失敗
    元々大人になりきれてないポンコツだったのに年とってじじいになったらポンコツが加速した

    • 1
    • 74
    • ハネムーン
    • 23/10/30 15:15:59

    満足している

    お家も建ててもらえたし車もら買ってもらえたし優しくて家族思いだし満足している

    • 0
    • 73
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/30 15:13:16

    満足している

    元旦那は後悔のみ
    現旦那は満足している

    • 0
    • 23/10/30 15:08:26

    満足している

    私のスキルからしたらだいぶ上の旦那捕まえたから「私を選んでくれてありがとう」かな。の割に普段感謝足りてないからもう少し優しくしないとだな。。

    • 0
    • 23/10/30 15:01:21

    満足している

    よくもまぁこんな見た目も性格も良くない女と結婚してくれたなって思ってる、旦那の後悔はどのくらいだか想像もつかない

    • 1
    • 23/10/30 14:46:44

    後悔している

    子供もいらなかった

    • 0
    • 69
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/30 14:32:27

    満足している

    優しいし、家事育児も「手伝ってやってる」感なく自然にしてくれるし、今の旦那でよかった

    • 1
    • 68
    • カラードレス
    • 23/10/30 09:34:36

    後悔している

    後悔しかない。
    子どもたちが大きくなったら離婚する

    • 0
    • 23/10/30 08:42:37

    満足している

    ぶすだけど可愛い笑

    • 0
    • 23/10/30 08:42:16

    満足している

    24から43の今まで一緒にいて色々な事あったし、不満もない訳じゃないけど、そこはお互い様だし満足かなー
    家事も良くしてくれるし、稼ぎも良いしずっと専業でいさせてくれるし、あれこれ買っても文句言わないし
    後は長生きしてくれたらそれで満足

    • 1
    • 23/10/30 08:32:26

    後悔している

    性生活が不満。
    大事なことだった。

    • 4
    • 64
    • ウェディングドレス
    • 23/10/30 08:30:34

    満足している

    子供が生まれてから喧嘩もたくさんしたし、離婚危機もあったけどそれを乗り越えての今です。
    実家ではあまり家族としての幸せを感じれなかったけど、主人と結婚してから沢山の幸せに出会っています。

    • 0
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/30 08:30:22

    後悔している

    時間が戻るならしない

    • 3
    • 62
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/30 08:27:32

    満足している

    細かいイヤな部分もあるけど、それを上回る包み込んでくれる優しさと好きに推し活させてくれる心の広さ、余裕のある生活ができるほどの収入
    感謝しかない

    • 1
    • 23/10/30 08:27:08

    満足している

    私にとってこんなに理解があって優しくて一緒にいて楽しい夫は他にいない。最高の夫です。

    • 0
    • 60
    • ジューンブライド
    • 23/10/30 08:26:50

    満足している

    全てが素晴らしい!
    中身も外見も良い!
    生活に不満も不安もない!
    最高!

    • 0
    • 59
    • 色打ち掛け
    • 23/10/30 08:25:50

    後悔している

    旦那の家は裕福だけど、
    旦那の稼ぎは悪くて、不安しかない。

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/30 08:25:27

    満足している

    28年目になるけど、未だに めっちゃいい旦那。
    昨日も ちょっと遠出のドライブに連れていってくれた。

    • 0
    • 57
    • タキシード
    • 23/10/30 08:23:57

    後悔している

    あんなマザコン男は生まれ変わっても嫌だね。男はマザコンが多いって聞くけど私の旦那は異常なマザコン。

    • 3
    • 56
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 08:21:57

    後悔している

    満足してる人多くて羨ましい
    私は考えなしにこんな旦那選んだから自業自得だもんな

    • 7
    • 55
    • ハウスウェディング
    • 23/10/30 08:18:11

    満足している

    ムカつく事もあるけど、結局普通に生活できているのが一番幸せなのかも。

    • 0
    • 54
    • ブーケプルズ
    • 23/10/30 08:17:04

    満足している

    腹立つ事もあるけど、旦那も思ってるだろうし
    一緒にいて楽しいから結婚してよかった

    • 0
    • 53
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/30 08:14:27

    満足している

    自分で選んだ相手だからね
    義実家にも感謝しかない

    • 1
    • 52
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 08:08:03

    満足している

    腹立つことあるけど私には合ってるんだと思う
    感謝してます

    • 0
    • 23/10/30 08:07:23

    満足している

    旦那には大満足!
    でも、義母ガチャ大失敗

    • 2
    • 23/10/30 08:04:59

    その他

    誰と結婚しても自分が満足を感じながら過ごせる男性とは出会えないと思うのでまぁ仕方ないと思ってあきらめている。
    経済的には子供二人にしっかりお金をかけられるぐらいに収入があり感謝している。

    • 1
    • 49
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/30 08:00:41

    満足している

    そういう人を選んだからね。

    • 0
    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/30 07:58:18

    その他

    嫌なので離婚~

    • 0
    • 47
    • ブロッコリートス
    • 23/10/30 07:54:58

    満足している

    大満足!
    お金は稼ぐし、私を自由にさせてくれるし、育児もよくしてくれて、綺麗好きで家の片付けしてくれるし、私の家族も大事にしてくれて、とにかく優しい。器が大きい。
    こんな人他にいない。
    夫と結婚して私の人生すごく良くなった。

    • 1
    • 46
    • カラードレス
    • 23/10/30 07:50:48

    満足している

    私のことを愛してくれて、ここまで好きに過ごさせてくれる人は他に居ないだろうから。

    • 0
    • 23/10/30 07:49:26

    満足している

    もう!と思うことはあるけど、ネットやTwitterで見るようなクソ旦那、クソ父親では全くないなー優しいなー育児家事やってくれてるなーと思う

    • 0
    • 23/10/30 07:48:03

    その他

    離婚したクソカス野郎だった

    • 0
    • 23/10/30 07:47:45

    後悔している

    この気持ちでいっぱい

    • 0
    • 42
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/30 07:44:47

    満足している

    ラッキーだったと思うよ

    • 0
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/10/30 07:34:59

    後悔している

    やっぱり合わない。きっと旦那も思ってるし、私が離婚しようって言ったらあっちは表には出さないけど喜んですると思う。他に女もいそうだし。

    • 0
    • 40
    • ブロッコリートス
    • 23/10/30 07:33:17

    満足している

    キモいと言われようが何と言われようが、
    40代後半になったいまでもラブラブですわ
    衣食住揃って愛もあって、不満な訳がない

    • 1
    • 23/10/30 07:32:29

    満足している

    結婚も長いけど、大好きな両親よりも来世で出会いたい人になってる。

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/30 07:30:54

    後悔している

    太ってる男の人が苦手なのに、結婚後20キロ増えてウエスト100になると知ってたら結婚しなかった
    性格が大切なのは分かってるけど、生理的に受け付けない

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ